ロミオ♪

運動会の季節ですね^^

ニコット釣り

珍しいものが釣れましたので皆さんに報告です^^運動会ってもう~昔の古~い思い出ですね、中学のころは陸上部にいたので走るのは苦にはならなかったです^^ダンスの時は手をつないでドキドキでしたww皆さんはどんな思い出がありますかぁ~

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/10/09 07:04:50

    saki~コメント
    ありがとう^^

  • saki

    saki

    2010/10/02 22:04:10

    「メダカの運動会」ゲットおめでとうございます。
    運動会の時は、手をつなぐダンスはありませんでした…。
    高校の文化祭の後夜祭では、全校入り交じってのフォークダンスでした。
    あこがれの先輩と踊ってどきどきだい。

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/10/02 20:01:42

    そうなんよ~みん♪
    僕も初めてです部屋に飾ってますのでいつでも観賞してねww
    水泳が得意なんですね~ぱあるとおなじだww

  • みん♪

    みん♪

    2010/10/02 19:42:33

    「メダカの運動会」ってあるんですね!?(^○^)
    釣ってみたいです♪

    中学の時は水泳部でした。
    短距離が苦手でした(;^_^A アセアセ・・・

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2010/10/02 19:12:45

    コメントありがとう^^
    3人とも同年代だからやっぱりフオークダンスだねww
    今思えば懐かしいものだぁ~

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/02 18:34:44

    フォークダンスはオクラホマミキサーっていうのがありましたね~

    恥ずかしかったのよ。今はうそみたいなおばちゃんになったけれど。

  • mariko

    mariko

    2010/10/02 14:50:19

    思い出ね~~あ^^あるある 
    中学3年の時の体育大会でフォークダンスの時
    好きだった人の手前で曲がピタっと終わって。。。
    あ~次やったのに~~って思ってちらっと見たら
    目があっちゃってね ニコッと笑ってくれたからメチャ嬉しかったこと覚えてるな~~
    あは  σ(・・*)アタシにもそういう時代がありました。。。