天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】アルテミスあやうし!?

ニコペット

【前回のあらすじ】
目が覚めたらあやしげなカプセル内でホルマリン漬け?にされていたアルテミス!!
どうやらご主人様の黒魔術の実験台にされそうになってるらしいのニャ!!
だがしかし、そんなご主人様の横暴に屈するわけにはいかないのニャ!!
頑張れアルテミス!!負けるなアルテミス!!
晩御飯にサンミャを勝ち取るその日まで!!(*'-')ノ

…という聞くも涙、語るも涙なお話しの続きなのニャ(ノд`)

まったくご主人様ったら、酷い事するのニャ~危く溺れ死ぬところだったのニャ(プンプン)
え?あのお水は立体映像だから死ぬわけがニャいって?
た、確かにお水の中でも息ができたのニャ…。それなら安心ニャね~♪
って、そういう問題じゃないのニャ~!!ヽ(`д´)ノ
問題はこんなに愛らしくか弱いかわゆすにゃんこのお昼寝中に
性質の悪いいたずらをすることなのニャ!!(ビシィッ)
まったくもう…もう少し気の弱いにゃんこさんならショック死してた所なのニャ(プリプリ)

もうご主人様には抱っこさせてあげないのニャ(ぷいっ)
今更ご機嫌とろうとしても無駄なのニャ~
駄目駄目!!サンミャの2,3匹なんかじゃ誤魔化されにゃいのニャ!!

えっ!?サンミャ5匹!?Σ(゜д゜)
しょ、しょうがニャいのニャ…(コホン)これからは気をつけるようにするのニャ(=・ω・=)


(*'-')ノ<【お食事タイム中】ニャ♪


あぁ~、食べた食べたニャ~(*´д`)
ん?ご主人様今は一匹40円なのにあれで喜ぶなんて
安い猫ってどういう事ニャ?何でもないのニャ?そうかニャ(=・ω・=)

美味しいおさかにゃ食べたら何だか眠くなって来たのニャ(つ∀`)
というわけで食後のお昼寝するのニャ…おやすみなさいニャ。

(*'-')ノ<【お昼寝タイム】ニャ♪

すやすや…(ズッ!!)
うみゅ?何か今物音が…?(´ωヾ)
って、カボチャが動いてるのニャ~!!
喰われるのニャ~助けてニャ~!!三ヽ(;´д`)ノ

(=・ω・=)<もずく…もとい【つづく】のニャ!!

  • くりす

    くりす

    2010/10/03 22:24:36

    (=・ω・=)<天王寺mioさん

    そうなのニャ♪グルメなのニャ( ̄- ̄)フフリ
    やっぱり高貴なにゃんこは格が違った!!

    って、ご主人様!!40円のにゃんこ呼ばわりするのは辞めるのニャ~ヽ(`д´)ノ

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    ご主人様の中の人の近くのスーパーでは40円で売ってたそうニャ♪

    キノコご飯…ま、迷うのニャ(;´д`)
    そうニャ!!キノコご飯のキノコを松茸にすれば万事解決ニャ♪
    え?そんな予算はニャい?(´・ω・`)

    (=・ω・=)<サビ猫さん

    |*'-')ノ<毎日がドキドキニャ♪
    傍若無人なご主人様に振り回されるアルテミスを宜しくニャ(ノд`)

    可愛い上にコストパフォーマンスのいいアルテミスに死角はないのニャ!!(`・ω・´)

    (=・ω・=)<sakinoおねぇちゃん

    アルテミスに安息の日々は訪れる日は果たしてくるのニャ?(ノд`)

    日記書いてる立場としては楽しんでもらえるのは嬉しいのニャけど
    何故か当事者のアルテミスとしては複雑なのニャ(´・ω・`)

    (=・ω・=)<しずにゃ

    だからアルテミスは死にゃにゃいと何度言ったら分かるのニャ!!ヽ(`д´)ノ

    ご主人様は秋刀魚ばかり食べさせられてそろそろ魚見たくない病にかかってるらしいのニャ。
    まったく贅沢なご主人様なのニャ(`・ω・´)

  • 詩月

    詩月

    2010/10/03 20:54:56

    またお星様になるのですねw
    秋刀魚美味しいですよね、詩月も食べたいです。

  • sakino

    sakino

    2010/10/03 02:54:25

    アルテミスに安息の日々はおとずる

    なかなかたのしかったよ^^

  • サビ猫

    サビ猫

    2010/10/03 00:46:06

    アルテミス、一難去ってまた一難?!
    ドキドキ・・・。
    秋刀魚、1匹40円!
    お買い得!!!!!!!

  • 夕燈

    夕燈

    2010/10/03 00:43:33

    昨日に引き続き、なんてナイスな位置に…w
    あ、生(?)キノコが嫌ならキノコ御飯にしますが…。

    1匹40円の秋刀魚、買いに行きたいです~(> <。)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/10/02 23:26:25

    今年の秋刀魚は高級魚だよ。
    一時期は一匹780円だったんだから。
    アルテミスは舌が肥えてるなあ。