myutan

第19弾 コンプ・・・

ニコガチャ

自力じゃないけどね^_^;

今回の目玉は、かなり強敵でした・・・

ヘアピンは、バンバン出るのにTシャツとバケツが

全く出なくて、今まで頑張ったけど疲れちゃったので

バケツをサブちゃんに貰って、コンプしました~♪

  • myutan

    myutan

    2010/10/05 16:31:22

    >ベアトリクス さんへ

     了解です♪ のんびり休んでね~(#^.^#)
     帰ってきたら、また遊んでくださいね☆彡

  • ベアトリクス

    ベアトリクス

    2010/10/05 15:28:47

    日記ブログに書いてすみません。

    私もしばらくお休みすることになりました(ノД`)シクシク
    復活した時にまたお邪魔しますね(o´・ω・`o)ノ゙

  • myutan

    myutan

    2010/10/04 12:18:45

    >しいたけ茶 さんへ

     今回、バケツが出ない!!って方とヘアピンが出ない!!って方に
     別れてるよね。。。(/_;) どうも作為的だなって思うんだけど・・・
     白ガチャの上下セット服の片一方しか出ない感じがして
     嫌だったな・・・早くコンプ出来ますように・・・☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/10/04 12:13:15

    >ぽこ さんへ

     いつもTシャツ目玉は、リサイクルに出しても
     すぐ出てくる嫌な奴だったのに、今回はかな~り
     出し渋ってますよね(-_-メ)
     でも、バケツ5個はすごいですよ~(@_@;)
     早くTシャツがGET出来ると良いですね♪

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/10/04 10:34:01

    おめでとう~!
    ヘアピンとTシャツが手ごわい~~~
    がんばらねばー

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/10/04 00:32:00

    コンプおめでとう

    Tシャツが全然出ません
    パンプキンバケツは5個も有るのに・・・
    地道に頑張るよ~

  • myutan

    myutan

    2010/10/02 21:33:55

    >月のわんこ さんへ

     いいなぁ!! 9月中にコンプ出来て~(#^.^#)
     最近、目玉で苦戦しまくりだよ・・・(>_<)

     もみじ×もみじは、綺麗な背景だよね☆彡
     これからきっと大活躍だよ(*^^)v

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/10/02 21:03:20

    あたしも、なんとかコンプ出来たので、10月から回すのやめてますw
    だってぇ~この目玉じゃ、フリマとか難しいよね~^^;
    背景もたんまりたまったしね~

    やっと、手持ちの青ガチャに、価値が出てきてうれしいね!
    次は、もみじの背景人気出ないかな~なんて思ってます^^

  • myutan

    myutan

    2010/10/02 14:14:04

    >りゅう さんへ

     ありがとう☆彡
     ドリ券が減ってから、とっても目玉が出にくくなったので
     自分で回すよりも、過去普通品で、フリマでGETする方が
     ずっとお得じゃん!! と思う今日このごろです(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/02 11:06:38

    こんにちは~。

    コンプおめでとうございます~^^。
    そう・・・今回のガチャ・・・手強いんですよ~;;。
    私も未だにコンプせず・・・ウ~ム。