jelly

お詫び & お願い・・です

ニコット釣り

これは数日前の釣果ですが、UPする機会がなくて・・

実は半月前から 皆さんのお部屋への巡回が

滞っています・・ ><



再就職したために 時間帯が不規則で・・

(深夜にでも 巡回すればいいんですが・・)

数ヶ月間の ぐーたら ニコタ三昧がすっかり身について・・

弁解ばっかり言ってるね~


申し訳ありませんが、もう少々の猶予をくださいませ

どうか ヨロシクお願いいたします <m(_ _)m>

  • Tokio

    Tokio

    2010/10/16 04:14:05

    お友達検索→mixiキーワード検索→「やっぱり夏が好きなんです」と入れてみて下さい
    すぐにぼくが見つかると思います^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/10/16 00:46:32

    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7236661&level=4

    ここでぇ~す!

  • いと

    いと

    2010/10/04 22:06:50

    お疲れ様です!
    お忙しいのに訪問ありがとうございます(´v`)
    皆さんが言うように、無理しないで下さいね!

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/10/04 21:34:02

    お仕事慣れるまで大変ですね~^^
    あまり無理しないでね~^^

  • つっきー

    つっきー

    2010/10/04 19:08:46

    こばわ☆いつも訪問感謝でっす♪
    巡回などは自分のぺースで、時間のあるときにすればいいと思います♪
    無理してやってると、だんだん辛くなってきちゃいますからね^^;
    お仕事がんば☆

  • パルレム

    パルレム

    2010/10/04 19:08:09

    無理しなくていいよ!

    頑張りすぎないでね~
    体調気をつけて☆

  • ぼー

    ぼー

    2010/10/04 02:57:41

    早く慣れるといいですね。
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • .海璃

    .海璃

    2010/10/03 23:42:46

    グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
    気にしない気にしない。
    気持ちに余裕ができたら、回ればええと思うよ^^

  • ともりん

    ともりん

    2010/10/03 11:05:39

    私は好きで来ているので、気にしないで下さいね~♬
    新しい生活が始まったばかりなので、体調には気をつけてくださいね
    最近風邪が流行っているようですから・・
    ではでは(^_-)-☆

  • ひろみさん♪

    ひろみさん♪

    2010/10/03 07:03:01

    ラジャー!^^

  • わむたん

    わむたん

    2010/10/03 06:41:37

    は~い(^O^)/
    わむたんも霊験導師書いてないし(~_~;)

  • さっとん

    さっとん

    2010/10/02 20:20:23

    お仕事慣れるまでは大変ですねぇ(><) 毎日お疲れでしょうから
    巡回はお暇な時にどうぞ♪
    でも、ちゃんとハロウィン積み木は貰いに行ってねww

  • マリエリ

    マリエリ

    2010/10/02 20:02:06

    無理しないでね。

    仕事優先が当然です。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/02 19:55:33

    ゆっくりしたらまたきてネ?

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2010/10/02 16:00:55

    新しい環境に慣れるのはなかなか大変ですよね
    ニコは遊びですから、実生活に余裕ができたらでいいと思います^^

    jellyさんが笑顔で戻られるのを待ってまーす

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/10/02 15:05:52

    あらあら!
    ニコは楽しみの空間ですもの!
    jellyさんにとって”楽しい”ということが一番です!
    ですからどうぞ、巡回等気になさらないでくださいね!
    私はjellyさんのかわいらしいコーディネイトやお庭に
    お部屋を見るのが大好き!!

    それよりも今はお仕事に全力投球して息抜きに
    ニコ時間!で楽しんでくださいね!

  • zoko*

    zoko*

    2010/10/02 13:38:09

    (*´▽`)b 大丈夫! 気にしなくていいよ~♪
    マイペースで のんびり楽しくやればいいんだから d(´∀`●)ネッ!!!

    それよりも お仕事!
      無理しないで ガンバってね~♪

  • とうふ

    とうふ

    2010/10/02 11:27:28

    そうだったんですね^^
    無理することなく、のんびり気ままに
    息抜きできる空間であることが大事です♪

  • ムーン♠

    ムーン♠

    2010/10/02 11:26:30

    巡回のことなんて気にしなくていいんだよ~
    時間がある時にだけでね^^

    お仕事がんばってね❤
    でも、がんばり過ぎないように^^

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/10/02 11:25:27

    ファイトなのです^^

  • Tokio

    Tokio

    2010/10/02 11:22:15

    おおー、そうだったんですか?
    お仕事頑張ってくださいね^^
    言ってくれれば良かったのに
    どうぞこちらのことは気にしないで下さいね^^

  • よしだ

    よしだ

    2010/10/02 11:02:03

    余裕のあるときに、のんびりニコッとしてください♪