ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

このゆらめきウエーブ~ゲット!!

偶々、フリマで詰め合わせに入っていたものが・・・髪型に返変身しました^^

髪型てごわし><;;

ずーーーーと和髪をここ3ヶ月ほど狙っているが・・・全くかすりもしずに・・・・・・今に至る。

  • hana

    hana

    2010/10/02 20:34:10

    マニーちゃん
    屈折・・・2ヶ月ほど時間掛かりましたww

    どんだけ~暇なんだ私(--;;

    そのハートめがねも既にフリマが始まる前だったので処分してしまったし><;;惜しい事をしたw
    今だったら他のものに交換できたのにね~。

    今日のそのいでたちは少し壊れかけてるかしら?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/10/02 20:28:05

    なんか・・・・違う人みたいよ、hanaちゃん!!
    まぁ、hanaちゃんは何でも会うからいいけどねw

    フリマって難しいわよねーわかります!!
    でも、確実に清光をカチッとって居るhanaちゃんが好きですw

  • hana

    hana

    2010/10/02 17:43:55

    usagiさん
    多分・・・・あれは(乙女)リサイクルだから多分すごい高飛車ですww可能性はマイナス0パーセントぐっらいでしょう~★

    髪の毛つけれない服も有るから~ね~大丈夫!その内飽きる人が出てくるかも?

  • usagi

    usagi

    2010/10/02 14:00:38

    あこがれのロングヘア~だわ~おめでとう!
    和髪、ずいぶん高いらしいね。
    私もちょっとしか買ってないです。