サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/1)

日記

昨日ブログ書いてない事すっかり忘れてたよ
これから書くから許してよ~!

それと文字はまた前に戻すよ    ごめんちゃい!!

   @***@     @***@     @***@     @***@     

今回のおみくじは・・・『大吉』   う~ん!どうだろう?

今回の『大吉』は嬉しい事と嫌な事と両方あったよ

まず・・・
嬉しい事は10月1日からサリーファミリーに5匹めの新しい家族
アルパカの「ロン」(オス)が仲間入りした事だよ    やったね!☆!

前から欲しくて迷ってたけど愛犬のコン太と
愛パンダのピピの成長が終ったので思い切って飼ったよ

ワンコとパンダとは違った可愛らしさが気に入ってるよ
もうメロメロ~だよ@^^@
こらから他の子達といっしょに可愛がって行くよ^^b

みなさんも「ロン」の事よろしくお願いします!!

それから
イチゴ狩りと潮干狩りで100コインつづ当たった事だよ   ラッキー☆!☆
家具のリサイクルが始まってから
コインが増えたような気がするけどどうだろう?
まぁー持ってるアイテムもらうより何倍も嬉しいよ~@^^@


最後に
珍しくマイ釣堀でシャチホコが1個釣れたよ   ラッキー☆!☆

***我が家に5匹めの仲間アルパカのロンが来ました
     イチゴ狩りと潮干狩りで100コインづつ当たりました
     マイ釣堀でシャチホコが1個釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものように念入りにお礼言ったよ~!

でも
メダカの運動会はまた逃がしたよ><
もうこれで2匹めだよ~><;
泣くに泣けないよ~凹;
絶対にリベンジしてみせるよ  ファイト・オ~!!(^0^/

それで
***釣りでメダカの運動会か他のレア
         またはランクインするのが釣れますように
・・・
                神様お願いします!!***
・・・っていつも以上に強くしっかりお願いしたよ~☆+☆。・.

夜釣堀でまたオモシロ系のコスプレして遊んだよ ^@@^ブヒ!!
今度はりらさんも仲間入りして楽しんだよ~♪
写真を貼っておくから良かったら見てねェ!

今回のテーマは“赤ずきんちゃんのハロウィンパート1”だよ
この赤ずきんちゃんの衣装お気に入りだよ~ん@^^@

今日も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.





  • レイ

    レイ

    2010/10/03 10:18:01

    サリーさん^^
    お見事ww(*^^)/。・:*:・゚★
    縦列駐車決まりましたね^^

    さらにパンダのシマになるとキレイに見えそう^^
    くるくるメガネはお笑い必需品ですね^^

  • Т2

    Т2

    2010/10/03 10:14:37

    こんにちは(^_-)-☆ からかさ集会大成功だったみたいですね

    次こそは行きたいと思ってはいるんですが@@@

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/10/03 09:04:32

    サリーさん、記事とは関係ない書き込みですみません<(_ _)>

    昨日のカラカサ宇宙防衛隊の冬山訓練に誘っていただき、
    ありがとうございました(^o^)/ 楽しかったです!(^^)!

    スキー場はチャットが入り乱れるし、位置もどう言えばよいか難しく…
    あまりサリーさんに上手に説明もできなくて申し訳なかったです(;_;)

    その後、親切な方に教えていただいてできるようになったようで、
    ホッとしました(#^.^#) 

    私も最近スキー場に行くたびにいろいろ技を教えていただいていて、
    温泉技や雪煙りを建物の上で上げる方法等、ちょっとずつ
    覚えています(*^。^*) まだまだ失敗もありますが^^;

    また、ぜひぜひ遊んでくださいね♪
    ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  • sei

    sei

    2010/10/03 06:16:11

    赤ずきんちゃん可愛い。
    この姿で立っていたら
    きっとお菓子たくさんもらえます。
    100コインゲットすごいですね。
    10コインがたまにでると嬉しいです。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/10/02 21:04:18

    こんばんは

    100コイン×2、★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

    最近釣り掘りではレア魚も大物も釣れなくて、
    マイ釣り掘りで何とかゲットしています。

    タウンの釣り掘りでコスプレ大会も面白いですね。

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/02 19:58:22

    今日はペット公園でお会い出来て
    嬉しかったです♪
     
    それにしてもこの写真おもしろい(><)
    今日のカラカサさんたちも楽しそうですね〜
    また写真アップして下さい♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/02 18:22:08

    昨日はおもしろいもの見せていただきました(*≧m≦*)ププッ
    たくさん笑ったのでおかげでよく寝れましたよ~♪

    逃げられた魚がわかるようになってからショック大きくなりましたよね?
    俺はメダカの運動会まだですよ・・・
    まだ日はあるから、のんびり釣ります(^^;)

  • サリー

    サリー

    2010/10/02 17:34:01

    シュナさん
    いつもブログにコメント&お祝いの言葉ありがとうございます

    マイ釣堀でレアが出るのは久しぶりです
    でも通常のレアが多いですよ^^;

    シュナさんはメダカの学校まだでしたか・・・
    早く釣れるといいですね がんばって下さい ファイト・オ~!!(^0^/

    そうですね
    この赤ずきんちゃん可愛いですものね

    シュナさんにとっても善い日になりますように~☆

  • 繻那

    繻那

    2010/10/02 15:47:41

    シャチホコおめでとうございます^^
    メダカの運動会、実は私もまだ釣れていません><
    今日頑張ってみようと思います。

    私も赤ずきんちゃんがお気に入りになりました^^

    では、サリーさんの今日が善い一日でありますように・・・