ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

昨日は全然遊べませんでした

日記

昨日はお仕事で 色々と大変な事があって・・・

何とか状況を理解しようと、あちこち当たっていました。

とりあえずは、なんとか把握できましたけど

まだ快晴! とまではいかず、どんよりと曇り空かも。


皆さんのところにも、お邪魔できなくて

ステプできずに、ごめんなさいね。

ゆこたんも、はやく明るい気持ちでニコッとで遊びたいです。


  • みかん

    みかん

    2009/03/08 01:05:45

    こういう時に何もお力になれないというのは、とてももどかしいものですね。
    ですが、まだ快晴ではないにしても、少しでも雨が上がってきたのなら、良かったです。
    どうかあまり無理はなさらないようにして下さいね。
    早く雨上がりの空に虹が架かりますように。

  • 夏○

    夏○

    2009/03/07 21:07:00


    お疲れ様でごわす((笑

    うちは今日だけ遊びほうけておりますよ
    ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/07 15:52:32

    としくんさん。 どうもありがとう♪

    少し陽射しが出てきましたよ。^^

    きっと、あと少しで快晴に ・・・ なれそうかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/07 15:48:02

    大変なことになっちゃって。。。
    どうしようかと慌てましたが、どうにか治まりそうです。

    ですが・・・疲れました。

    ニコットで気分転換しなくっちゃね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/07 15:46:12

    なんとか乗り切りました。

    昨日のお仕事の帰りに、古本屋さんに立ち寄ったの。
    ゆこたんが探しても見つからなかったので、店員さんにも探してもらったんですけど
    やっぱり置いて無くって。。。

    にゃじらが見たかったのにぃ~~~~

    情報をありがとうございました♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/07 15:43:29

    お仕事、以外でも
    なにかあると、結構へこんじゃう ゆこたんなのでした^^;

    今、本当はクタクタなんですけど
    釣りに行きたいよ~~

    ニコットで、皆さんから元気をもらいます♪

  • としくん

    としくん

    2009/03/07 13:32:29

    早く「快晴」になったらいいね。
    お疲れさま・・・

  • 大河

    大河

    2009/03/07 11:08:19

    お疲れ様です!
    遊びの疲れは体の疲れ!
    仕事の疲れは心の疲れ!
    体の疲れは休養で回復するけれど、心の疲れはなかなか回復しないから・・・・・

    気分転換かな!!
    がんばって!!

  • つかさ

    つかさ

    2009/03/07 07:08:40

    仕事で何かあると結構一番凹むんですよね・・・。
    どんな状況かはわかりませぬが、きっといいこともあります!
    早く元気になってね^^