ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

船底の魔女の部屋?

お部屋アイテム

ハロウィン仕様に変えてみたけど、ちょっと煩いかなあ?
宇宙船の最下層に巣食っていたのは・・・宴会好きの美白魔女。
ただし、どんな料理と酒がでるかは補償の限りではありません。

  • ラト

    ラト

    2010/10/03 17:43:52

    カズさま
    そうなんですか?
    もっと居るのかと思ってました。
    アルパカのダンバインは、この位置が大好きwww
    何時もここで寝ているから心配はいらなさそうですよ~

  • ラト

    ラト

    2010/10/03 15:40:39

    momokaさま
    いつもありがとう^^
    大丈夫、最近は呑み過ぎないように、気をつけてますwww

  • カズ

    カズ

    2010/10/03 09:54:02

    宇宙でハロウィン・・・初めて見るお部屋です。
    一つ気になるのが、アルパカの立っている位置。
    鳴門海峡大橋にも下がガラス張りの2メートル四方のところがありますが、
    50メートル下は渦潮で生きた心地がしません。
    アルパカ君も足がすくんで動けなくなっている事でしょう。
    あっそうそう、料理に錠剤の宇宙食はなしですよ!

  • momoka

    momoka

    2010/10/03 08:14:43

    とても可愛いお部屋ですね♪

    おせち料理があるから

    ビール&お酒の飲みすぎには

    気をつけてね(^_^)v

  • ラト

    ラト

    2010/10/02 17:55:18

    沙羅さま
    去年はこのかぼちゃにやられましたw
    今年もあいかわらずやられてますなあ><

    秋刀魚の焼いたんは、着せ替えアイテムにあるけども。
    お部屋アイテムにも出してほしいよね。
    出たら真っ先に買うのになあ。

  • ラト

    ラト

    2010/10/02 17:52:25

    Yureさま
    これから晩御飯作ります…
    そんな白い美味しそうな呪文、唱えないで~www
    食べたくなるやんか^^;

  • ラト

    ラト

    2010/10/02 17:51:08

    ゆっちさま
    月見酒は好きなのでw 
    どうしてもはずせなかったwww

    去年のハロウィンの壁と窓は、かぼちゃの買いすぎでCコインが尽きてしまいましたw
    私もリサイクルショップに入荷しないものかと待ってるんよなあ。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/10/02 15:29:37

    去年のかぼちゃ、1個ずつしかないから、あと何個か手に入れとくんやったなぁ。
    今年も出るかと思ってたら樽入りやし……まあ、積み木があるから良いか^^

    料理は秋の味覚尽くしやと嬉しい♪
    秋刀魚の塩焼き、あると良いな~
    何せ、今年は不漁で秋刀魚が高値みたいやしwww

  • Yure

    Yure

    2010/10/02 15:03:22

    ミルクとチーズとどぶろくとまっこり、糟煮とクリームシチューとマッシュポテトにマヨネーズあえのなにか、ホイップクリームとわたあめと氷砂糖と・・・ (太るわよ!!!)

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/10/02 14:59:18

    月見でお酒なところ、
    この部屋の持ち主はやっぱりラトさんなのだな~と思えますねwww

    去年のかぼちゃいいですよね~。
    この頃の家具アイテム、好みのものが多いので、
    リサイクルに入荷しないかなぁと思ってます。
    ゴロゴロ大きなかぼちゃが、なんともおいしそう^p^