レッドバロン

さら、さら・・・

30代以上

秋風が街の中を

優しく流れていきます。

まだ、青い木々の葉を揺らしながら。

サラ、サラと歌っています。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/03 20:11:10

    みなさん、コメントありがとうございました。

    山里は、秋そのものです。
    木々は、まだ青いですが。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/10/03 07:37:46


     木の葉が色を変える頃にはさむくなるね~~~やだなあ(-_-;)

  • バジル

    バジル

    2010/10/03 00:22:29

    秋風・・・爽やかですよね。

    3日は、晴れなら、(コスモスウォーク)という催しに参加で~す。

    でも、雨みたい・・・・

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/03 00:13:36

    きゃさりんさんへ

    暦の上では、秋まっただ中なのに、秋まだまだです。
    でも、これを初秋と言うのでしょうか。

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2010/10/03 00:02:47

    こちらは秋が短そうです もう寒くなってきてしまいました
    日本の秋って情緒があって好きです

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/02 22:33:46

    うららさんへ
    コメントありがとうございました。

    秋といっても、まだまだという感じです。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/02 22:23:19

    レッドバロンさん。こんばんは。いつもありがとうございます。
    素敵な、優しい詩ですね。
    こういうの、好きです。
    レッドバロンさんは、優しくて、素敵な方ですね。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/02 21:34:17

    マリーさんへ
    コメントありがとうございました。
    しばらく、このような天気が続けばと思っとります。

  • マリー

    マリー

    2010/10/02 20:25:48

    風もやわらかく感じます
    秋ですね~

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/02 18:31:04

    あすかさんへ
    コメントありごとうございます。

    まだ、街の木は青いです。

  • あすか

    あすか

    2010/10/02 18:01:52

    詩人ですね~。