ぐも

ぐも

ぐもんち

まだアイテムゲットしてなかったーw

日記

今日の分の巡回中
はっと気付いて
クッキー缶もって、白ネコさんちでマフラーゲットしましたw
はうー、おもっきし忘れていたよーw

いや、忘れていたっていうか
あれだね、白の手編みは可愛く見えたんだけど
同じ色違いでも、もうちょい可愛い色なかったのかなぁ…
水色とかよくない?男性でもいいし、女性にも可愛らしくて。

べ、別に、がっかりなんてしてないんだからねっ!

欲しいことには欲しいんだけど
なんか3月っていろいろ忙しいもんだねぇ…
申告忘れそうで怖いわーと思ってたけど
その勢いでホワイトデー忘れるわw
おっとそうだった
ホワイトデーの思い出も書かなくちゃだよね!
ないけどね!(ぁ

うかうかとしてる内に
桜を短期間で見なければという日本人魂で
さらにいろんな事を見落としそうですーorz

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/08 01:35:28

    ぬぅ、まだだ…まだ、誰からも「そのツンデレの使い方間違っているよ」ツッコミがない!(なくても問題ない)

    >裕二さん
    黄色?黄色かー黄色とかオレンジのアイテム少ないし
    合わせやすそうだなー。
    Pコインアイテムにして売れるかどうかを問いそうとか
    言わないの♪w

  • 裕二

    裕二

    2009/03/08 01:14:21

    黄色のマフラーがよかったー;:w
    ツンデレぐもさん、、、そうだよねwwもっと男女でも似合う明るい系の色が良かったよね;w
    きっとその色はPで売り出すつもりでいるに違いないw

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/07 23:47:59

    >鉄人28号さん
    そうそう、そうなんですよ、バレンタインに比べて
    リアルでもホワイトデーって影薄めですよね?
    なんか盛り上がりに欠けるというか、そのノリだとイマイチ
    友達とタイミング合わせられない感じとかもあってー
    要らないんじゃないけど、要るかな?という疑問もなきにしもあらずw
    桜の咲き頃が楽しみです♪

    >きゅんさん
    私はバレンタインに白使っちゃった時点で失敗したんじゃないかという気が~
    バレンタインに、赤いセーター、青いマフラーとか、派手にバラバラにしといて
    え!なにこれ合わせにくいなーと思ったところで
    ホワイトデーは全部白にすると、赤いセーターに白のマフラーとか
    白い帽子にクマの耳でパンダ気分(←これは違うな)組み合わせてみて楽しめる!とかだったらなーとか
    でも、ホワイトデーって手作りのお返しイメージあまりないんで
    もっと既製品っぽいものにしたり、お部屋アイテムゲットイベントにしても
    よかったような気がするとか
    なんか書きすぎwww

    >らんらんさん
    らんらんさん、イイ人っすよw正直は善人の証w

    >タケタさん
    あ、今夜とか明日のログイン予定ありますか?
    あとで適当に時間書いておこうかな。いらっしゃる?

    >Meltyさん
    ちょっと、ホワイトデーのお返しでグレーはないっすよねw
    忙しくてデザイン間に合わなかったとかじゃないよなぁ…(冤罪?w)

    >rinochiさん
    色違いがダメとも思わないけど、グレーなのがちょっとアレですよねぇ。アレってなんだw
    いっそ柄物にした方が、三倍返しと言われるホワイトデーに高級感が出てよかったかも?うむーん

    >さいさん
    タダで貰えて有り難いのですwww

    >黒猫バロンさん
    春らしい明るめの水色だったら、ほんわか手作り風ニットにあいますよねぇ?
    いえ、ピンクってこのサイトに多いから、水色希望なのもあるんですけどねw
    男性モノに女性モノっぽいアイテム多いよなー
    私がメンズ欲しくても、ゲットできない嘆きもこめてます!(ぇ

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/03/07 22:32:01

    全くもって同感です^^;
    バレンタインの色違いかぁ~・・・で残念。
    色がグレーでさらに残念。。。
    水色ならなぁ・・・って思いましたよ(´へ`;)

  • さい

    さい

    2009/03/07 19:07:26

    春なんだから、もっと明るい色をって思いますよね~(^^)

    でも、もらえるものは戴きますがww

  • rinochi

    rinochi

    2009/03/07 19:04:30

    ホワイトデーアイテムは、最初の1つを見たときに、
    ああ・・・バレンタインの色違いだー・・・と わかりましたねー;
    もう少し違う色にしてくれたら、とても可愛かったかもです~~(^_^;)

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/03/07 16:58:47

    かわいい色希望でした・・・だって灰色って・・・

  • タケタ

    タケタ

    2009/03/07 12:29:52

    あっ、
    まだイベントやってなかったよ。

    どうしよう。

  • らんらん

    らんらん

    2009/03/07 09:11:43

    ぐもさんイイ人♪
    あたしは正直、がっかりですwww

  • きゅん

    きゅん

    2009/03/07 08:49:57

    まとめて着てみましたが・・・せっかくだからもう少しビビッドな色がいいですよねww
    バレンタインの白は、雰囲気がほんわかしていて好きです♪

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/03/07 06:32:04

    ぐもさん今回は私もまだクッキー缶でのGETしてません(^^;)
    理由1.色違いの色があまり気に入らずGETしてもなぁ…的な感じがしてる所…
    理由2.ニコッと内でもあまり盛り上がってないよーな気がする所
    理由3.単純にタイミングが合わなかったから… など…
    忘れては無いんですけどね…

    桜は…
    本当の見頃は1週間程だから
    タイミング見計らわないとね…(^^)