よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ふたごごっこ~

ニコッとタウン全般

さくらんぼのかぶりものがかわいすぎるので、毎日かぶってます♪
昨夜はサークルのみんなと花火を見ながら、タウンにいるさくらんぼさんを誘って、みんなでさくらんぼ隊を結成!
タウンの定員15人全員がさくらんぼになることを目指してます(さくらんぼジャック!!)
ところが、私のアルバムびっしりでもう1枚も写真を撮ることができませんでした;;
今日こそはアルバム整理をしてからタウンに繰り出すぞぉ~

タウンからサークルカフェでお話した後、あおちゃん、みこちゃんとお庭で記念撮影♪
ふたごごっこしているのは、あおちゃんと私。
バナナのかげから片方の目だけでそーっとのぞいているのがみこちゃんです^^
いいあじ出してるよね♪
今日はいくつさくらんぼがならぶのかなぁ?

  • HaK

    HaK

    2010/10/05 10:50:02

    かわいい〜♡^^
    それにしても
    アルバムがいっぱいになることがあるって
    初めて知りました〜^^;
    私はなかなか写真撮ること無いんですよね。
    ハイジ☆さんみたいにもっと楽しまなきゃ〜

  • サエ

    サエ

    2010/10/04 23:17:56

    ドラマがありますね❤
    素敵な写真です。

  • choco

    choco

    2010/10/02 21:59:29

    あはは~~可愛い~❤
    バナナの木の陰から そっと覗いてる感じが 最高ですw

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/02 20:46:54

    こんばんは!
    はーちゃん、写真いっぱいになっちゃったんだね☆
    わたしも、アルバム整理しておこう~

    ばななかくれんぼ♪♪
    ぜみぜみ~

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/10/02 19:38:45

    うわ〜〜〜〜お庭で撮影会いいね〜〜
    私もみこちゃんとしなくちゃ!w w w

    みなさんのおかげで楽しませてもらって〜
    ほんとに嬉しい!
    サークルさいこ〜〜さくらんぼさいこ〜〜☆

  • マロン

    マロン

    2010/10/02 17:51:38

    わ、かわい~!

    それにしても沢山メガってるぅ(*^^)v