れん

天気良かった♪

ニコット釣り

今日は天気も良くて暖かい方でしたね^^

ニャンコも陽が当たってポカポカするところで日向ぼっこしてますた^^

あとは外に出たがったり^^;

最近戸を開けるのがうまくなってきてるので、玄関はぃつもカギをかけてますぉ^^;

悪知恵ばかりつけてきて^^;

今は1匹でドタバタ騒いで疲れたのかグッスリ寝てますwww

寝てると可愛いんですけどねぇ^^

起きてるときはきかなぃ顔をしてます^^;

今にも悪さするぞって顔つきになるのでわかるんですぉね^^;

追いかけると逃げたりするんですが、ニャンコからすると遊んでもらってると思ってるようですw

生き物がぃると癒されるからぃぃですぉね^^

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/10/03 11:58:21

    ぃぃ天気ー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ....∑僕んトコぁんまぃぃ天気ぢゃなかったw

    ニャンコみたぃゎー(*´I`*) ポー....*
    生き物はぃぃねー*

  • HANA

    HANA

    2010/10/03 10:26:57

    昨日は天気良かったのに、今日は朝から豪雨です・・・昨日お洗濯して良かった!!

    「めだかの運動会」おめでとうございます^^

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/10/02 23:15:28

    にゃんこ飼ってらっしゃるんですねー。
    犬もかわいいけど 猫もまた違った魅力がありますよね♪

  • みい

    みい

    2010/10/02 20:04:18

    こっちは雨・・・。
    明日運動会なのにぃ!!!テルテル坊主2つ作りました♪
    はぁ~運動会はきっと疲れるだろうなぁ・・・。((当たり前だっ!!
    れんちゃんのとこは晴れたんだね♪ニャンコも嬉しかったね~!!
    宮崎も晴れてくれるといいけどなっ!!!!!!

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/10/02 19:38:20

    今日はちょいと暑かったかな・・・^^;
    うちも以前ワンちゃんいたよ^^

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/10/02 19:14:58

    今日はほんとに

    天気がょかったね☀
    こっちも
    ハムちゃんがぃるので
    癒される←