ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

召還師の魔法陣

お部屋アイテム

ハロウィン風にしたかったんですが、

ハロウィンアイテムが可愛い系なので、
怪しいクスリを作っている魔女風な部屋にはなりませんでした。
残念。

そして宇宙モンキーで何が現れるのかは…謎。
(何気にチワワもいるし。)

  • けい

    けい

    2010/10/16 21:53:56

    ちゅーたさん
    そう、積み木を煮とかして更に大きな積み木を〜…なんて。
    あんまり意味がなさそうな魔術ですねぇ。(^^;)
    モンキーチワワッ!
    見てみたい♡

    ジョーさん
    ………なんとなく合ってる、デス……。
    面白いなぁ。
    また参加しますね。

    るなさん
    確かに今回の限定アイテムは子供部屋っぽいイメージでしたね。
    来年はもうすこし、おどろおどろしい感じな物が欲しいかも。
    魔獣はまだまだ召還中ですヨ〜♡
    10月中はいろいろ部屋をいじってますので
    また見に来て下さい。

    とりかさん
    カパタロウ一家ですか!
    楽しみです。
    こっちは最終日に何が出てくるか……謎。

    らっこさん
    ありがとうございます〜♡
    日々、何かを呼ぶ為に色々な儀式を行っているようです
    ウチのアバ子ちゃんは。
    面白い物が出てくるといいなぁとおもってるんですが。

  • らっこ

    らっこ

    2010/10/07 22:59:29

    いやいや、十分何かが起こりそうな気配に満ちた怪しいお部屋ですよーw
    素敵な魔物さんが召喚できますように♪

  • とりか

    とりか

    2010/10/03 22:32:10

    けいさんも召喚魔法をお試し中なんですね。
    私もです~ヽ(^∀^)人(^∀^)ノ
    カパタロウ一家の召喚予定です(* ^ー゚) b

  • るな

    るな

    2010/10/03 22:05:04

    どんな魔獣が召喚されたんでしょうか?
    私も魔女の部屋をイメージしてたんですけど、出来上がった部屋は
    子供部屋のようになってしまいました(・_・;)アイテム可愛いの多かったですよね~

  • ジョー

    ジョー

    2010/10/03 18:07:02

    心理テストさわやか編96回答ありがとうございます。
    このテストでは風船の行方からあなたの夢や希望がかなえられるかどうかがわかります。

    a:しょせん夢は夢。初めから期待しないタイプ
    b:実現可能な夢を描き、それをかなえるタイプ
    c:空想上で大きな夢を膨らませるが、努力はしないタイプ。
    d:大きな夢を描き、実現しようとするタイプ。

    いかがでしたか?
    またよろぴく!

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/10/03 14:31:14

    モンキーチワワ…!
    …じゃないかw

    つぼの上にある積木とつぼの中身が同色なので
    積木が溶けているように見えます…!
    何を作ってるんだろう…w