♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

意味が?分からん…^^;

フリマ広場

1投目にメダカの運動会、
2投目に火星ロケットが釣れましたぁ☆
途中でゴハン行ってたんでw
大漁まで釣れませんでしたが(;_;)
2R目は、無料やなぁ~☆^^;

ところで;
フリマで、「去年以降のなんちゃら求ム」
って書く人るじゃん?^^;
アレの意味が判らなくて;;
「去年以降」ってコトは今年なのかッ?
それとも「去年以前」のコトなのかッ?!
だって、今年のアイテムが欲しいなら、
わざわざ「去年以降」なんて書かなくても、
「今年」って書きゃいいわけだし・・・^^;
誰か、教えてくりぃーーッ!!(≧~≦)

あとッ!
応募して下さるのは
凄く有難いのですが^^;
相手側のコインが足りなくて;;
ボタンが押せないと言うッ!o(TAT)o
今フリマ倉庫見に行ったら、
自己キャンされてましたょ☆(;△;)

  • yuu

    yuu

    2010/10/16 17:42:42

    訪問ありがとございます^^

  • p望q♡ω♡+*

    p望q♡ω♡+*

    2010/10/11 23:24:34

    訪問感謝★

  • イーグレット

    イーグレット

    2010/10/10 09:06:45

    ご訪問ありがとうございました
    ステプして帰ります

  • ✡外道丸✡

    ✡外道丸✡

    2010/10/06 00:21:03

    >ゴマ様
    こちらこそ、ご訪問ありがとですッ☆彡
    お部屋、めっちゃ広いッスねぇ~♫
    羨ますぃ~☆彡(≧∇≦)

    >とちゃん様
    こちらこそ、ご訪問ありがとですッ☆彡
    メダカの運動会ゎ、2匹のメダカが、
    それぞれ、赤と水色のバトンを
    持っておりますょ♪^^

  • とちゃん

    とちゃん

    2010/10/04 09:28:08

    はじめまして。
    訪問ありがとうございました。


    メダカの運動会ってどんなやつですか?

  • ゴマ

    ゴマ

    2010/10/03 23:58:02

    お部屋の模様替え完了しました(。・・。)よかったらみにきてください☆

    訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

  • ✡外道丸✡

    ✡外道丸✡

    2010/10/03 22:22:17

    ありがとうございます~ッ☆彡
    やっぱり、一年以上前のアイテムは凄いですねッ♪^^v
    メッセ機能は、まだ使ったコトないんですよねぇ^^;
    なるほどぉ☆ 「去年以降」は、去年も含まれるわけですねッ☆
    「以降」と「以前」って、意味真逆ですもんネェ^^;
    誤字は、私もたまにありますよ( ̄∀ ̄;)ゞ
    あと、せっかく出品してるのに何も書いてない人とか;
    どう対応したら良いのか分かりません^^;

  • 紺

    2010/10/03 06:32:14

    おはようです^^ ヅラおめでとうございます♪

    あははwwたまにあるらしいですよ。成立コインが足らない話ww^^;
    もーどっっしょーもないですよねwwこっちとしては。こんな時こそメッセで言うかなあ(笑

    「去年以降のなんちゃら求ム」は、去年と今年ってことじゃないかとは思いますけど、
    この書き方、結構間違えてるんじゃないかって人が時々おられるよーな気がします。
    「以前」と「以降」とかww^^;
    フリマ結構誤字多いです。笑えるのもあったり^^;