たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

昨夜のフリマ。。。

日記




何か面白い応募くるかなって考えながら大物出品(あくまでも当社比w)してみたの~~~っ


そうとう良いもの来ないと成立させるつもりなかったんだけど・・・



和かんざし(可憐)+扇(桜風)応募してくれた人がいてねっ。。。



ついつい・・・
欲望に負けてしまい


成立させちゃいました~><;



しかし

可憐★゛


可愛すぎる~~~TT


二度目GETの桜風

一回目は赤だったけど、今回は青!!!

青アバってやっぱツボwww



  • 香佑

    香佑

    2010/10/03 01:13:59



    musaさん☆

    ありがと~

    初期限定は特にいいんだよ~

    たまんないTT

  • musa

    musa

    2010/10/03 00:06:11

    迫力あって良いですね❤

    おめでとうございます^^

  • 香佑

    香佑

    2010/10/02 22:41:54



    ハルさん☆

    和かんざしいいよね~

    リアルで青コーデはしないけどアバの青は好きなんだよね^^

    マーメイドドレスもってたのに~~~><;

    手放したあとだよ><;


  • ハル@stmmr

    ハル@stmmr

    2010/10/02 22:24:19

    「和かんざし」凄く似合ってるね^^

    ブルーは私も好きなカラー♪

    私はマーメイドドレス欲しくてフリマ、チェックしてる。

  • 香佑

    香佑

    2010/10/02 20:30:09



    nagataさん☆

    手持ち柿ほしかったの?

    声かけてくれたら出したのに~

    青ガチャはダブリンけっこうあるから今度何かあったら声かけてね
    使ってないモノならプレするよ~

  • nagata

    nagata

    2010/10/02 20:24:36

    このまえ サブアバの女の子で 初フリマ
    最近の青ガチャ目玉ふたつと 手持ち柿 交換成立
    すぐに できたので よかった。

  • 香佑

    香佑

    2010/10/02 20:13:24



    ゆいたん☆

    ありがと~~~

    旧和かんざしってアンティーク感があってむっちゃ好み~

    実はリーベ出品には可憐も鳳凰もよくきてたw


  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/10/02 20:10:22

    おお!!
    可憐綺麗だねー★!!
    おめでとぉ!!