いしゅか

「メダカの運動会」Get!!

日記

やっと、Getしました。それも、1回に2個も。(*^。^*)

自分のマイ釣り堀では、なかなか釣れなかったので、
こっそりお友達の釣り堀で釣ってみました。
そしたら、釣れたので嬉しかったです。(*^_^*)

今日は、寝違いをしてしまい首が回りません(-_-;)
・・・・最悪だ・・・・。
罰があたったかな?(-_-)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/03 16:01:04

    僕は未だ釣れてません、今回のレア相性が悪いのかな?(^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/03 11:53:02

    かわいいですね♪
    私はまだ、釣れてません(>_<)

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/10/02 22:36:01

    おぉ、さすが釣りの女王様、あたしも釣りたいな~★

  • ミフ

    ミフ

    2010/10/02 22:09:37

    へー面白いね

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/10/02 21:34:24

    レアゲットおめでとうございます(#^.^#)
    1回に2個ともすばらしい!!
    ところで首大丈夫ですか。。私は毎年12月になると、まじでなぜか首が痛くなります(+_+)
    お大事にしてくださいね。よほどひどいと注射もありますよ^_^;

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/10/02 21:04:07

    ^^…運動会してるね!
    「紅勝て!白勝て…」って聞こえそう…

  • なお

    なお

    2010/10/02 20:47:41

    おお!
    良かったですね♪
    おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/02 20:45:19

    よかったですね^^
    おめでとうございます

  • 桜girl

    桜girl

    2010/10/02 20:38:40

    おめでとう!!
    サークルからですが、これからも、なりちゃ頑張ってください。