変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ベガルタ仙台

日記


グランパス負けそうでしたが
勝ちました
おー

相手はベガルタ仙台でした
帰りにベガルタのサポーターのユニホームみたら
ムネのところにでっかく
企業名でしょうか

カニトップ

ん~ いかしたデザインでした ☆ 

  • 月の巫女†澪

    月の巫女†澪

    2010/10/03 23:10:13

    おう!だって相手がぁぁぁぁ!!  まっずいぶん前の話だけどね~

  • モン君

    モン君

    2010/10/03 19:35:20

    お~

    相手を笑わす作戦かと思ったし

    つうか

    着てるファンとすれ違いならが~わらけたぞ~

  • りり猫

    りり猫

    2010/10/03 18:43:53

    1998年、健康食品メーカー「ジャパンヘルスサミット」とユニフォーム(胸部分)スポンサー契約を締結。同社の商品名「カニトップ」がユニフォームの胸部分に付くようになった

    もともとは↑だって!

  • りり猫

    りり猫

    2010/10/03 18:40:45

    気になったから調べてきたよ~!

    ユニフォームに「カニトップ」とわけのわからないカタカナを書いていたことは有名である。これはFWがいないためカニにトップの位置を任せていたためで、横歩きしか出来ないのにもかかわらず非常に得点力が高く、2002年のJ1昇格は大部分がカニトップのおかげと言っても過言ではあるまい。その証拠にカニトップの文字が消えた2004年以降、パっとしない成績で7シーズンもJ2に留まっていた。いまだにカニトップのユニを着ているサポがいるのは、新しいユニを買うお金がないからではなく、カニトップの復活を願っているからである。

    だって!!!

  • モン君

    モン君

    2010/10/03 18:30:08

    つきりん

    わかれたんだ~

  • モン君

    モン君

    2010/10/03 18:29:51

    りりりん

    カニトップって
    なんだろうな

  • 月の巫女†澪

    月の巫女†澪

    2010/10/03 10:09:40

    いいの!?

    その人と1日も立たないうちに別れたんだよ!!!

    カ二~~~

  • りり猫

    りり猫

    2010/10/02 23:46:28

    カニトップ???
    しらな~い。。。