オーロラ

お気に入り^^

日記





今回のハロウィンアイテム可愛すぎますよ~^^


すっかりはまってしまって…


その中でも、このアイテムがとってもお気に入り^^


うん^^





  • koron

    koron

    2010/10/04 04:40:09

    オーロラさん,こんにちは!
    30分の仮眠の話,ありがとうございました~~~!
    今の時期にこのお話を伺えて本とうれしいです><いかに能率よくが大切なので♪
    早速明日から試してみたいと思います。

    いつもいつも本当にありがたいコメント,ありがとうございます!
    ほんとうにほんとうにうれしいです!

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/10/03 09:53:38

    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    確かにかわいいよね!
    どれ買おうかとても悩みましたㆀ

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/03 08:43:42

    お姉さんになった魔法使いサリーちゃんみたいですね。
    おっと、魔法使いサリーちゃんなんて知らないかww

  • koron

    koron

    2010/10/03 06:43:45

    おはようございます!今回はかわいいものが多いですね~!
    どのドレスを購入するか迷っているので,オーロラさんのコーデを参考にさせていただいちゃいます!

  • zero

    zero

    2010/10/02 23:01:45

    確かに!!!携帯待ち受けに使いたいぐらいだな・・・(*^_^*)
    リアルが・・・20年前なら・・・残念(>_<)

  • みゃお

    みゃお

    2010/10/02 22:32:45

    かわいいよね~
    箒が筆っぽいとことかね~^^;

    うん。
    散財の予感・・・
    これからが怖いニコタ
    本気出してきそう~