ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤いガーベラ

ニコットガーデン

赤いガーベラ 3本目を収穫しました。


これまでは赤いガーベラが2本になったら

3色の花束にするんだ~❤って思ってきたけど

いざ3本目になると

どうしようかと 迷い中。

赤いガーベラ2本で、今すぐ

3色ガーベラの花束~Night Mystery~

を作ったほうがいいのか

それとも あと1本収穫できるのを待って

赤いガーベラだけで花束にしたほうがいいのか・・・

迷っています。





  • ケイト。

    ケイト。

    2010/10/02 22:22:50

    赤ガーベラは3本で良いんですか?
    これは迷いますね。

  • なべ

    なべ

    2010/10/02 21:52:02

    赤の花束が良いかもねぇ
    誰ももってないと思うよ
    頑張って