ラティアン

どうやら、ロケットが増殖し始めたようです?

ニコット釣り

 今日の「釣り」はいつになく好調。売ったのは計49コインですが、「レア」のロケットが、2つも。それと、売ろうか迷った「真珠貝」が1つあり、売っていれば99コインに変わった訳ですから、75コインで一式レンタルしても「モト」は取れています。

いつも、こんなんだったらイイのにぃ!!

なにせ、初めて「釣りの結果をブログに載せた」のですから、今日がホントに良かったのが分かって貰えるかと(笑)。

「ロケット」釣れてます。留守中でも「マイ釣り堀」開放してますので、どなたでもお越し&プレイしてってくださいな。

結果には、一切の責任を負いませんが(大笑)。

  • riko

    riko

    2010/10/03 00:52:31

    たくさん釣れたようですね^^

    相変わらずmy釣り堀は成果なしですがね^^;

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/02 22:50:03

    おめでとうございます(^O^)/
    今度、お邪魔させていただきます(*^。^*)