つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お部屋を模様替え

お部屋アイテム

皆さんがお部屋をハロウィン仕様に変更しているのに触発されて、私もお部屋を
ハロウィン仕様に模様替えしました♪

去年のハロウィンの時、かわいいアイテムが多くて、色々買い込んでいたので、
それと今年のハロウィンの家具のコラボです。

んん~、なんだか「ただ置きました」感が強い感じ?
多分また、改装すると思います・・・orz

お部屋をいじるのって、本当に難しいです。お部屋作るの上手な方って、本当に
すごいお部屋を作りますよね。
同じアイテムを使っているのに、なんでこんなに差が出るのかなぁって思います^^;

それにしても、ハロウィンアイテムは、お部屋アイテムも、着用アイテムも可愛いですね♪
欲望のツボ押されまくりです(笑)

取り敢えず、試着しまくりの日々・・・多分ある日突然、何かアイテムを身につけてると
思います^^;

  • まなか

    まなか

    2010/10/03 17:12:10

    ひとみさん>
    ほめてくれて有り難う~^^
    同じハロウィン物でも、去年ものと今年ものは、少し
    テイストが違うから、混ぜて使うと楽しいです♪

    すいか品評会のアルバム、前に見せて頂きました♪
    こちらのアルバム見て、お部屋を色々工夫してみたい欲が
    むくむく沸いてきたんです~^^


    シャーリーさん>
    去年の家具、可愛いでしょ~^^
    おかげで去年の今頃は、コイン貧乏でした^^;

    模様替え、楽しいですよね^^


    メイさん>
    本当に楽しいけど難しいですよね^^;
    確かに、リアと違って、ひょいひょい動かせるから出来る技です!
    そうじゃなかったら、暖炉なんか無理です~

    去年のアイテムのおかげで、素敵なお部屋になりました♪
    ほめて頂いたら、照れちゃいます(*^_^*)ゞ


    りりあちゃん>
    去年コインはたいて買っておいて良かったです~
    でも最近タウンで、カボチャの妖精(去年のC限定)を指くわえて
    見てます^^;

    来年は、新しく入った人がきっと「去年のアイテム良いなぁ」って
    いっていますよ♪

  • りりあ

    りりあ

    2010/10/03 16:22:11

    去年のハロウイン家具アイテム、カワイイですねぇ~
    ホントホント!1年間のブランクが痛いですぅ~^^:

  • メイ

    メイ

    2010/10/03 15:56:53

    模様替えは楽しいけど、本当に難しいですね。
    でも、リアルと違って、体力も要らないし、「家具スベール」なる物も要らない^^

    なるほど...去年のアイテムもあれば...オリジナリティが出せますね〜
    まなかさんのお部屋は、いつも感心します^^

  • シャーリー

    シャーリー

    2010/10/03 15:38:42

    去年の家具かわいい~

    私も、模様替えしようかな(*^-^)

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/03 15:24:11

    キャ~凄い可愛いお部屋~^^❤
    昔のものも、いいですね~
    ただ、置いただけなんて見えないですよ~

    私も2階をイメージしています~^^v
    こちらはニコ友がお部屋改装のサークルにも入っており、
    夏に「すいか品評会」のアルバムを作りました。今、公開中です。
    →http://nicotto.at.webry.info/album/suica2010
    参考になれば幸いです。

  • まなか

    まなか

    2010/10/03 14:42:45

    さおちょさん>
    去年のは今年のに比べて、少しダークなイメージがあったの~
    来年になれば、新しく入った人はきっと、去年からいればよかった~って
    思いますよ^^
    今年のもかわいいもの~♪


    ももともさん>
    色んな方のお部屋を見せてもらうと、本当に参考になりますよね♪

    ほめてもらってうれしいです~^^
    今年は暖炉が無かったんですよね。変わりに大鍋なのかな?

  • ももとも

    ももとも

    2010/10/03 12:49:24

    (●'∇')コンニチハ~♪ お部屋の模様替えは難しいですね~
    私もお友達のお宅を訪問して、色々参考にさせてもらってますw~

    素敵なお部屋になりましたよ♪♪
    昨年アイテムの暖炉が引き立ってて 素敵です~~

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/10/03 09:42:37

    窓の外のオバケや
    黒カボチャのランプとかスゴイかわいいですねー♥
    確かに、コレはイロイロ買いこんじゃうかも!
    自分も去年からいればよかったー(>_<)

  • まなか

    まなか

    2010/10/02 23:47:15

    ふうちゃん>
    去年、この暖炉に惚れちゃって、色々買ったのよ^^;
    おかげで限定服は買えなかった・・・orz

    でも、今年は暖炉のリリースが無かったから、買っておいて
    良かった~♪

    お洋服、まだまだ悩み中・・・^^


    愛さん>
    今年のと去年の、少しデザインとか色のトーンが違うんだけど、
    うまく合わせられました^^

    家具もだんだん在庫が増えてくるから、お部屋の模様替えも
    色んな組み合わせが楽しめますよ~^^

    来年はぜひ、コラボしてみてね^^

  • 愛

    2010/10/02 23:39:52

    昨年のアイテムがあると
    より豪華な感じがしますね(o^-')b グッ!

    私も来年はコラボしてみたいです^^

  • 風民

    風民

    2010/10/02 22:53:28

    去年のかぼちゃの暖炉が存在感あるよね♪
    ステキな お部屋ですよ~♪
    お洋服も、素敵なの選んでね。