キヨ(0´∇`)

不思議ですね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

フリマ広場

今求めているのが、白ガチャ8弾の「おやすみまくら」と
黒ガチャ8弾の「ふさふさイヌガミさま」だったので
その旨を記載して、フリマに出品しましたエイッ!(´ー`*)/ ⌒ 出品☆

すると応募されていたのは、今身につけている
イヌガミさまでしたよ。。(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
金額的には絶対にイヌガミ様の方が高いはずなのに
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

白ガチャの、おやすみまくらの方が出にくいのか
応募された方がイヌガミさまを沢山持っていたのか
判りませんが目玉をGETです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これで黒ガチャ8弾の残りは、火の玉だけですが
こちらは共用品なので、比較的簡単にGET出来ると
踏んでいたのですが、まだ青も赤もGET出来てません(。´-ω・)ン?

明日が日曜日なので、きせかえ倉庫を漁って
出品しようと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

でも、黒ガチャ8弾の「吹雪の山に住む雪神」は
人気が無いのかなぁ??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
フリマで2回ですが求め以上のアイテムが応募されて
いましたが、2回ともおまけが、雪神でしたよ…(,,・´Å・)ノ

  • 大黒

    大黒

    2010/10/03 12:28:02

    すごいなあ
    フリマ絶好調ですねえ
    うらやましい、欲しいもん全然きません、、
    ところで枝野が爆発的なこと言ってますね
    企業も考えないと、、

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/03 01:29:19

    フリマ絶好調ですね。目玉ゲットおめでとうございます。
    イヌガミさまは持っていない人からみると、絶対にほしいアイテムですね。
    でも、キヨ(0´∇`)さんの結果からみると、新しいアイテムのほうが出しやすいということなのでしょうかねえ?

    吹雪の山に住む雪神は、男性には確かに使いにくいのかもしれませんね。でも、ぼくはけっこう気に入ってますよ。フリマの時におまけで出しやすいのは、自分が気に入っているかどうかより、ダブって何個もあるアイテムですよね。たまたまそれが雪神だったということではないでしょうか。

    中国関係のことですが、週末に週刊誌とか読んで、いろいろ考えさせられました。
    まだ、まとまっていないので、もう一度訪問して少し考えを書いてみたいと思います。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/03 01:14:54

    山あり谷あり☆
    自分の・・・☆
    だから面白い☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/03 00:16:46

    おおお!ラッキーでしたね(^^)
    う~ん、雪神って少し女性っぽいのかも知れませんねえ・・・。
    ハード系を好む男性には支持されないのかも?