ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

いざ!JBCへ!スプリンターズS

スポーツ

中山 11R 第44回 スプリンターズステークス(GI)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 1200m 芝・右 外

                                   発走 15:40


秋のG1が遂に開幕。第1弾は電撃の6ハロン戦スプリンターズS。
今年も国内外から快速自慢が集結しました。

注目は現在重賞4連勝中で春のスプリント王キンサシャノキセキでしょう。前走出走を予定していたセントウルSは出走取り消し。実戦は高松宮記念以来となります。ですが休み明けはあまり苦にしないタイプのようです。昨年は高松宮記念10着後スプリンターズSを使い12着。昨年とローテーションが限りなく近いですが今の充実振りなら心配は少なさそうです。昨年の阪神カップはクソ笑いましたが、脚質の幅が広くどんなペースにも対応できそうです。

ディフェンディングチャンピオンで迎え撃つローレルゲレイロ。昨年このレースを勝ってからはあまりいいところがありません。ドバイゴールデンシャヒーンでの4着が最高着順です。キーンランドカップでは59kgを背負って8着。今回57kgになっての一変が怖いですね。

G1タイトルまであと一歩のビービーガルダン。昨年は1cm差で涙をのみましたが、アンカツを背にリベンジです。中山コースでの着外がないのも魅力です。ここで勝ってJBCスプリントへ・・・いやウソです。

なんか他にもイッパイいるなあ~
連勝中のワンカラットきそう~
若いダッシャーゴーゴーもいいなあ~
サンカルロも末脚がすごいし~
外国馬のウルトラファンタジもすごく強そう~
乱ペースになったらアイルラヴァゲインの浮上にも気をつけないとダメだし~
ヘッドライナーも坂さえなんとかなればなあ~

みなさん、何を買いますか?

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/04 03:42:10

    ↓まったくだw

    よもや万馬券でっせwww

    GⅠは ドーンといってパーーッと@^^

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/10/03 21:17:51

    じょおうちゃまのところで見事当たってたのを見ましたw
    渋い当て方です。

  • ダート

    ダート

    2010/10/03 16:22:07

    でも買った馬券は複勝なんです。
    それと枠連も当たってました。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/03 16:14:27

    ダーティっっっっwww

    おみゃあー あちきのブログで、1着7番って言ってたし!!!

    ・゜・(ノД`)・゜・。てっきり冗談かと・・・wぅぅぅ

  • ダート

    ダート

    2010/10/03 16:02:29

    ウルトラファンタジーの複勝でなんとか勝てました。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/03 15:56:11

    やっぱ 安勝のやろおおおwww(▼皿▼#)

    2番おさえてたのに、まさか 外国馬がウルトラとは・・・w

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/10/03 15:03:56

    今日も 安勝に裏切られる運命なんだろうか。。。

    ⑥グリーンバーディは買いませんか???(◔ิд◔ิ)

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/10/03 10:37:10

    キンサシャとゲレイロとラヴァゲインとワンカラットは買いたいです。
    ヘッドライナーとかダッシャーゴーゴーも…気になります。
    買い目が増えそうで悩んでいます。(⌒-⌒;)

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/10/03 10:08:23

    おおっ、アイルラヴァゲインがかぶったw

    ワンカラット以外はだいたいおんなじです。