choco

王冠サボテン(キング)

日記

パトロール中に
王冠サボテン(キング)が
赤信号(バラ製)なのに、道に飛び出したのを発見しました。

  • あお

    あお

    2010/10/03 23:35:57

    わ~王冠サボテンくん、急ぎだったのかな?
    注意され、王冠サボテンくんはびっくりしたね(・ω・)

    王冠サボテンくんたちに、危ないことを教えてください。

  • choco

    choco

    2010/10/03 22:04:52

    この王冠サボテンは、バナナの木と倉庫にいってしまったりします。

    白ガチャ、ちょっと楽しんでます。
    同じ帽子が2個あるのですが、ズボンがなかなか当たりません。
    なので、完全な変装はできません。

  • サラ

    サラ

    2010/10/03 20:27:13

    ブハッ!!!
    サボが違反したんけ!?
    お手上げしとるがなww

  • choco

    choco

    2010/10/03 00:50:29

    このパトカーは、
    ” 鍵の開いている、他の人の釣り堀でレアを釣った者がいる ”
    との、ことからパトロールに出かけたところです。
    おまわりさんの制服の上があるのですが、ズボンがまだありません。

  • ニル

    ニル

    2010/10/03 00:17:45

     そのパトカーは 何ですか??

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/03 00:07:31

    ふふ、
    ほんとに信号みたいですね。