きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

……あー。

日記

おとといはなかなか眠れなかったせいで、昨日のバイトは集中できんかった。

で、昨日(今日)もなっかなか眠れなくてさ。

最後に時計を確認した時は5時半くらいだったかな(ベッドに入ったのは3時くらい)。

でも、これ以上生活時間がずれると困ると思って、15時くらいには我慢して起きたんさ。

したらもー眠くて眠くて。医療事務の勉強も集中できなくて。

さっき、20時くらいにちょっとだけ昼寝するつもりで横になったんだけど、

起きたらこの時間てわけさ。あーあ。変な時間に寝たから頭痛え。

結局12時間超くらい寝ちゃったんだ。

つまり、本格的に12時間越えの睡眠が染み付いてるってことらしい。

起きるのがかなり辛いから、寝てようと思えばもっと寝てられるよきっと。

もうヤダ。これ絶対、過眠症と睡眠相後退症候群を併発してるよ。

さらには時々、寝入り端にむずむず脚症候群らしき症状まで。

(むずむずするのは脚だけじゃなくむしろ全身だけど)

ロングスリーパーなのは百歩譲って仕方ないとしても、

せめてちゃんとした時間に、10時間くらいの睡眠にならないかな。

次に病院行った時に、相談してみようと思ってる。

睡眠障害の専門の先生じゃないけど、まあ言わないよりマシだろ。



あーもうどうしようこの生活時間のズレと寝過ぎ。

もっと起きていられたら、お人形だって毎日いじれるのに。

分かってるんだ、睡眠のゴールデンタイムに起きてることとかも原因の一つなんだ。

でもバイトから帰って来た後ってすぐには眠れないんだもんなー。

頑張って早く起きたりすると、結局眠くて仕事にならんしなー。

……腹減ってきた。飯どうしよう。

2連休を見越して、昨日は多めに買い物してきた筈だったけど、

なんかいろいろ組み立ててた献立とか、寝たらほとんど忘れちゃった。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/03 11:53:44

    ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
    大丈夫?