よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

15サクランボ 達成 V♪

タウン

興奮さめあらぬハイジ☆です。
な、な、なんとビーチに15人のサクランボ隊が・・・
サークルのメンバー+そのお友達+偶然会ったニコタ住民様 で構成されています。
知っている人、知らない人にも声をかけてサクランボに着替えてきていただき、ついにこの瞬間を迎えることができたのです♪
感謝感激雨あられです~~
残念ながら今日会えなかった皆さま、次回もまた15サクランボ目指してがんばりましょうね^^

  • choco

    choco

    2010/10/05 17:09:35

    これは凄いなぁ~~~www
    笑っちゃいます~~~www

  • マロン

    マロン

    2010/10/05 11:49:22

    すご~い!

  • だいこく

    だいこく

    2010/10/04 12:48:43

    15人が限界でしょ??
    すごいですね@圧巻(=^・^=)

  • かぐら

    かぐら

    2010/10/04 00:41:22

    ハイジ☆さま 3日間にわたり、お世話になりました。
    (しかも、本日は一緒に飛びまわっていただき、感謝感激です!^O^)
     この写真がわたしのアルバムにも載るはずだったのに、返す返すも残念です…
    また機会があれば、ぜひ声をかけてください! よろしくお願いします!!<(_ _)>

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/03 00:21:59

    よかった~❤❤
    写真とれてたんだね。
    私はとれなかった・・・・
    みてみたいな~とおもったら、早速はーちゃんがUP☆
    仕事速いです。すごい!さすが!
    やっぱ、すごいね。
    圧巻。
    達成できた喜びにひたっています。


    あぁあぁ~はーちゃんとのおそろの写真とりたかったよ!
    受賞記念☆
    残念。