♪の漫ろ歩き


なんとか「ありがとう♪」を撮れたw

サークル

ちょっと並ぶとこと被ってしまって「あ」が見にくいけどなんとか撮れました♪

ちなみに今日はたぶん3班にいましたw
(ビーチはパラを飛ぶのがホントに大変だケロ^^;)


)(
(   ~   )
<夏より花火が綺麗でしたケロ♪
( m  m )

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/10/04 21:10:59

    文字花火いいですねw
    ちゃんとありがとう読めますよw

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/10/04 18:14:24

    文字花火良いよね〜(^∀^b) ちゃんと読めて成功ですねv
    やっぱり、ビーチ広場の方がハッキリとした文字で良いなぁ…

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/10/04 11:52:29

    きれいですね^^
    次は集会参加したいです~^^ 

  • あんあん

    あんあん

    2010/10/03 23:28:31

    班長さん?

    ぷぷぷ♪

  • ぽん

    ぽん

    2010/10/03 17:51:38

    花火観られるんですね!!
    今度やってみます♪

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/10/03 16:04:13

    こんにちは。
    花火の撮影上手ですね。
    文字すぐ消えちゃって、タイミングが難しいのに…。

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/03 15:16:42

    お疲れ様でした
    最近パラ大変ですぉね
    時間なくて本隊にはいけなかったですね
    またご一緒して下さいね^^

  • 大黒

    大黒

    2010/10/03 12:52:07

    ありがとうむつかしいですね
    全体がとりにくい
    おめでとうございます

  • ビリア

    ビリア

    2010/10/03 10:21:14

    ✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿様
    「ありがとう」の文字撮るのはタイミングがあるから難しいです。
    飛ぶのもたいへーん!(; ̄ー ̄A

  • 風見❀ひなちむ

    風見❀ひなちむ

    2010/10/03 10:06:04

    (o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)
    ほんと、飛ぶのたいへんでしたね!!

    ステプですw

  • betty

    betty

    2010/10/03 09:58:22

    きれいに撮れてる@▽@
    いつも上手でしゅね
    クリック名人ですな

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/03 09:24:49

    この ありがとうは 撮影のタイミングが 難しいです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/03 07:54:18

    昨日は3班になってたんですね^^
    22時台に1度合流できましたが、花火が終わってからでしたw
    バスが花火してるなら台数増やして欲しいモノです><

    ありがとう花火が写真で見れて良かったです。
    お疲れ様でしたb

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/03 02:23:10

    (✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪深夜のステプ宅急便です♬♩ ♫ ✿お✿や✿す✿み✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

    ♪さん
    今日はいっぱいありがとうございましたw
    とても楽しかったですw
    またお会いできた時には遊んでやってくださいm(__*)m
    o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

  • 夕凪

    夕凪

    2010/10/03 01:37:12

    ♪さんは3班だったんですね~
    お会いできず残念です(>_<)
    ちゃんとした花火が撮れなかったです~(@_@。

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/10/03 01:15:05

    先ほどはお世話になりました。(^^)
    やっぱり、無線が切れたそうです。
    最後にお別れの挨拶ができなくて、残念がってましたよ。

    ♪さん、あの状況でしっかり撮影成功してたんですね。
    私は失敗してました~(笑)