優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

ストレートパーマ☆

美容/健康

今日はストパーかけに行ってきます☆
今ボリュームがすごいので。。。(笑)
ボリュームが多い人にオススメ☆髪型
1、髪の毛を全部左に持っていきます
2、耳より前の毛を少し残す
3、左でおだんごを作ります
それで完成です♪
シュシュを付けるともっとかァいくなります><
むっちゃ簡単なので、お試しクダサィ♪

  • 奏音

    奏音

    2009/03/08 12:33:24

    ストパーいいな♪
    まとまりますか?

  • 。+みゅ+。

    。+みゅ+。

    2009/03/07 15:41:17

    あぁ~!!!
    優華がいつも学校とかその他もろ×2でやってる髪型ジャン??
    確かにあれは一番まとまってるよね(●^o^●)
    でもストパーかけちゃうから当分その髪型からは離れるねぇー・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    みゅもやってみよっかなぁー。。?(^^♪
    髪の毛がもっと伸びたらねぇー(;一_一)