発狂の日々

バッチス

普通の日記

たまには書こう

日記

ブログもずいぶん書いてないな。

いろんな事があったから最近は早く寝ちゃう。

車の調子も悪くて遠出できない。。

早く新しい車こないかな。(中古だけど)

涼しくなるのが早すぎて嫌だな。

ゆっくり秋になってほしかった。





#日記広場:日記

  • ひさにゃん

    ひさにゃん

    2010/10/03 23:11:33

    酷暑から、残暑を感じることなくイキナリ秋ですもんね

    物悲しい、心さみしい秋

    想いでの秋、悲しみの秋、出会いの秋、別れの秋・・・

    でも、でも、秋は好きです!

    だって、美味しいものが・・・いっ~~ぱいですもん(^.^)

    キノコでしょ。お芋でしょ。果物でしょ。お魚でしょ。。。。
    はぁぁぁ~~~痩せるわけないな

    石山寺の紅葉・・・