あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

一年たったかな

日記

去年の十月
何日だったかまでは覚えてませんが、
ニコの住人になりました。

しばしさぼってたんですけど、
ブログを書くとコメントをつけてくださる方もいて、
うーむ、翼がほしい(有料アイテムの)
なんて思ったりして。

いけないいけない。
決意が砕けてしまいそう。

なにはともあれ、そろそろ一年。
これからもよろしくお願いします。

  • 茜

    2010/10/04 10:25:09

    さっちゃん

    お久しぶりです。またよろしくね。

    ちぃちゃん

    ありがとう。これかせもよろしく♡

    はるるんるん

    誘惑しないで~

  • はるるる

    はるるる

    2010/10/03 16:36:42

    翼買っちゃえw

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/10/03 11:18:25

    おめでとーございまーす❀
    あの頃よくお話させてもらったね♪
    これからもよろしくね~(。・ω・。)ノ

  • さちえ←梱包中

    さちえ←梱包中

    2010/10/03 03:01:57

    茜ちゃん、ニコタ一周年ですか?
    おめでとうございます!
    私も現在忙しくなってINが減りましたが、また復活するのでよろしくね。^^