きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

まだ書くのか

日記

あー思い出したかも。

あのさ、最近ニコッとガーデンの調子が悪くないですか。私だけですか。

植えてある花にカーソルが合わせづらい気がするのですよ。

水をあげたつもりが反応しなかったりとか。

管理者側に訴えるべきなのかなあ?



秋の味覚が食べたくなって、昨日リンゴを買って来た。

私は皮を剥くのが下手なので、他人には食べさせられない。

それはいいけど、なんで旬の筈なのに若干ふかふかしてるんだ。

ふかふかのリンゴなんて食べられませんよ。シャキシャキじゃないと。

いや贅沢なのは分かってるけど、実際ふかふかだと唾液があんまり出ないんだ。

1個全部は食べられなかった。もったいない。

秋刀魚も食べたいけど、換気扇が壊れている台所で魚を焼くと

臭いが数日消えなかったりするので(経験済)

実家に帰った時にリクエストすることにします。



検索してみたけど、ニコッと内には球体関節人形のサークルはないんですね。



アリプロの話。

アリプロって、年を重ねるごとにどんどん中二病が重くなってきてる気がする。

昔の方が、文学のかほりと言うか、繊細な感じで、

今はなんか生きる意味とか人の強さとか魂とか(エロスとか)、

そんなのが主なテーマになってきてるような。

まあ中二病真っ盛りな私は、今のアリプロも好きですけどね。



でもさ、小説も音楽もそうだけど、ずっと同じ人のを読んだり聴いたりしてると

「ああまたこの人のテイストだ」ってなりませんか。

前はそんなことあんまり気にしなかったんだけど、

最近やたら気になるようになってきた。年取ったのかな。

いやむしろこれは、以前は同じような世界観の中に安住することで

ぬるい刺激の中にまどろんでいた私の心が、

どんどん新しい世界、新しい刺激を求めるようになってきた証ではないか!

……とか書くと格好いいような気もするが、要は私ますます飽きっぽくなってきてない?



なんか今日(?)は勉強する気が起きないなー。

勉強が終わるまではお人形をいじらない!という

小学生みたいな決まりを作っているので、結果的にお人形もいじれません。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/03 11:56:57

    ガーデンは、何か変わったね
    操作しづらいね