garagara

うっかり

スロット

うっかり、ブログを書き忘れてしまいます。
せっかく200コインキャンペーン継続中なので、毎日書こうと思っているのに・・・。

今日は五反田のユニクロTOC店リニューアルオープンに行ってきました。
広い店内に大勢の人が来ていて、レジ待ちが大変でしたよ。
店内を壁沿いにグルーーっと並んで、ほぼ店内を一周した感じです。

もう冬に備えて、ヒートテックを買っちゃいました。

  • garagara

    garagara

    2010/10/04 00:17:22

    kobuさん
    「スロット8月11日」っていうタイトルの私の昔のブログを見てみてね。

    Yureさん
    ダウンも売ってたような気がします。広告の品ではなかったので、見ませんでした。

  • Yure

    Yure

    2010/10/03 22:07:10

    えっ?! もうヒートテック!? ・・・ダウンはまだかしら・・・(←今年は買う気まんまんv

  • kobu

    kobu

    2010/10/03 15:21:49

    78コインってどうやってやれば、出るのですかぁ~!
    私は最高で60です(^_^;)
    ヒートテックって人気だし、早めに買うのって良いですよね❤

  • garagara

    garagara

    2010/10/03 13:49:18

    るびさん
    このお店限定の値引の広告の品があるからか、大勢来てましたよー。
    はい。なかなか横浜方面にはで賭ける機会がありませんが^^


    あずさん。
    去年のヒートテックのセールは、品切れになってましたもんねー。
    うーん。中国の工場でどれだけ大量生産しているのやら。

  • あず

    あず

    2010/10/03 11:22:22

    ヒートテック、もう出てるのですね!
    好きなデザインや色の物はすぐになくなっちゃうから私も行かなくちゃですヽ(゚Д゚;)ノ!!
    冬はヒートテック、手放せないです^^

  • るび

    るび

    2010/10/03 10:36:27

    200コインは大きいですからね(・∀・)

    リニューアルオープン…ものすごい人の海だったんですね(◎-◎)
    都内にお住まいなのですか?
    私は横浜なのですが、意外と近いですね(^▽^)