にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

10月もよろしく!

日記

すっかり秋晴れ、あの暑さが恋しい季節に
なりましたw

飼い猫のお散歩をすると(犬みたいにハーネスつけます^^)
外猫がじゃれついてきますw

子猫の頃からいるので、猫みしりのうちの猫でも
この子は大丈夫だったりします♪
母猫からは、猫パンチもらいます・・・・><
 
お散歩にもちょうど良い季節になりました~。
10月もよろしくお願いします^^

  • おだんご

    おだんご

    2010/10/03 22:01:57

    いいなあ、ハーネス付けさせてくれるんですね。
    ウチのは、何度か挑戦しましたが、ダメです。><

    初期服ブルーにさくらんぼのかぶりもの、似合いますね。
    おだんごもやってみよう!

  • さーちん

    さーちん

    2010/10/03 15:30:43

    おおーお散歩するのですか!
    うちのルナは抱っこでたまに外へ出してあげるくらいですね^^
    だから油断すると、網戸を開けて逃走します。探すのが大変・・・。
    外猫とも仲良しでいいですね♪
    10月もよろしくお願いします!