ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

2周年ですか。

ニュース

私は1周年ですね。

PCを買えた際に、プロバイダーも変えてその際にここのたどり着きました。

はじめは、こつこつとブログを書いたり、スロットを回したりしておりましたが、何がきっかけかは忘れましたが、カッキーンしてしまい、現在に至ります。

さぁ、これからどんな風になっていくのか、変わっていくのか、変わらないのか、楽しみです。

  • りた

    りた

    2010/10/03 21:10:12

    私は 始めた当初に課金しましたが
    専業主婦なので
    それ以上 課金はやめました(>_<)
    かわいいものいっぱいで
    かなり誘惑に負けそうになりますが・・・
    ここは我慢と課金していません!!

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/10/03 14:21:55

    登録した当初は課金はしないと周りにも言っていたのに、うさぎソファなどのアイテム欲しさに
    弱い信念は負けてしまいました。
    といっても、課金もあまりできないのでニコッと広告からのPコインの助けを借りて生計をたてていますヾ(;´▽`A