サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/2)

日記

    今回も次の日にブログ書くので許してよ~  ごめんちゃい!!

    @***@     @***@     @***@     @***@  

今回のおみくじは・・・『大吉』    わぁ~2日連続だぁ~!

今回の『大吉』良い大吉だったよ~@^^@

まず

釣りでロケット4個・メダカの運動会2匹
イトウ1匹・シャチホコ1個釣れたよ      やったね!☆!

ロケットとイトウはお友達の釣堀で釣れたよ
それも5つ目の記念のロケットが釣れたから
いつも以上に嬉しいよ~@^^@

あそこの釣堀は絶対お宝釣堀だったよ    
私のマイ釣堀ではそんなにレアが出ないので羨ましいよ~  うんうん

メダカの運動会は前の日に逃がしたので
同じ釣堀の同じ席で帰って来てくれて
それにおまけまで付いて来たよ     ラッキー☆!☆
う~~ん本当に嬉しいよ~@^^@

次に

イチゴ狩りでまた100コイン当たったよ   やったね!☆!
2日続けては本当に初めてだよ
これもやっぱり『大吉』のおかげかなぁ~?

  ***釣りでロケット4個・メダカの運動会2日匹
        イトウ1匹・シャチホコ1個釣れました
     イチゴ狩りでまた100コイン当たりました
                  神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上しっかりとお礼言ったよ~!


それで

  ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     イチゴ狩りや潮干狩りで高価なコインが当たりますように・・・
                
    神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。・

それから

夜の10時からカラカサ宇宙防衛隊の雪山訓練に参加したけど
なかなか技が上手く出来なかったよ (--;

でももう1回出直して残ってた隊の人達に親切丁寧に教えてもらったら
何とか2つの技がマスター出来たよ
また新しいのが覚える事が出来て嬉しいよ~@^^@

残りの1つは終了時間間際で限界だったので途中で断念したけど
あとは自己連習あるのみだよ   ファイト!!(^0^/

カラカサ宇宙防衛隊の集合写真撮ったのでブログに貼るよ
よかった見てねェ~♪

今日のテーマは“バースディー気分なお嬢さん~”だよ
誕生日って嬉しい気分だよねェ~@^^@


   

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/04 01:03:55

    マイ釣り堀になってから レアの変更が午後12時になったので
    火曜日は1Rでレアが3種類釣れる様になったので
    それにチャレンジしようとしてます!(⌒_⌒)

    今週は仕事の都合でできませんけど
    火曜日に休みの日は11時45分くらいに釣り始めて
    運が良ければ 成功するかもしれない!!

    私も 最近夜11時ころから ゲレンデに通ってます!(^m^ )

    スキー楽しいです!

  • マサ

    マサ

    2010/10/03 21:38:15

    カラカサ宇宙防衛隊沢山集まると圧巻ですね。一人ぐるぐるメガネのおばかさんがいますが、もしかしてサリーさんだったりして?

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/03 20:07:06

    コメいただいてありがとです♪
    さっそくアルバム見せていただきました〜

    せっかくのカラカサさんたちの集まりに
    お邪魔したらいけないと思って
    陰に隠れたつもりだったのに
    ばっちり写っちゃてますね(^^);

    こんな写真なかなか撮れないから
    とっても嬉しいです♪
    ありがとうございました〜

    サリーさん優しいなぁ♡

  • サリー

    サリー

    2010/10/03 19:50:36

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    またお祝いの言葉もあありがとうございます

    イチゴ狩りで1000コインですか?
    それは凄いですね  おめでとうございます☆!

    私は100コイン止まりだと思いますがちょくちょく出ます
    私も1回1000コイン当たらないかなぁ~?

    シュナさんにとっても今日も明日も1日善い日でありますように~☆

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/03 19:02:41

    なんか最近絶好調ですね~
    ウラヤマシイです(^^;)

    雪山訓練おつかれさまでした♪
    いろいろとご迷惑かけてすいません<(_ _)>

    バースディー気分なお嬢さんにステキしときますね♪
    俺は近年、誕生日がうれしくないですよ。。。

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/03 18:10:11

    昨日のカラカサさんたち、迫力ありました!!
    トラ狩りされそうだったので陰でこっそり見てましたよ〜ww

    お部屋にもおじゃましてロンちゃんとしばらく遊んでました♪
    超かわいい(><)
    私もアルパカ飼いたくなっちゃた〜

    今日のコーデもかわいいです♡
    Tストラップの靴がいいですね(^^)

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/03 17:37:26

    こんにちは☆釣り結果、おめでとうございます^^☆

    サリーさんもカラカサだったのですねw 私も昨日はカラカサで集会にww
    雪山訓練、大変そうです>< 雪山はまだ行ってないのです^^;
    技と言う事は・・・色々と楽しめるのですね^^☆ 面白そう♫

  • 繻那

    繻那

    2010/10/03 13:19:05

    釣は大漁ですね^^おめでとうございます。

    私は苺狩りで、1000コイン出たことがあります!
    驚きですよね。

    では、サリーさんの今日がまた善い日でありますように・・・