きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ちょっと弱音とか告白とか

日記

しつこくまた書くよ。気を紛らわしたいんだ。

あーやっぱ気持ち悪いかも。頭痛いかも。ちょっとダメかも(って誰のセリフだっけ)。

そろそろちょっと眠りたいのに、何度横になっても眠れない。

いい加減ノートの内容がただの教科書の写しになってきてるよ。

あと手と目が痛いです。お願いだからそろそろ眠くなってくれ。

やっぱ薬を飲んでないせいなのかなー。

ノートが終わらないのも、寝てなくて効率が下がってるせいもあると思うんだ。

ノートが終わらないと、そして十分眠って集中力を回復しないと、

お人形がいじれないんだ。ああそれもストレス。



……そう言えば、ここに懺悔しておきます。

数日前、新しいお人形さんが突然ふ.た.な.りになってしまいました。

なんかね、なんでだろう。突然「全乗せ」にしたくなってしまったんだ。

バイト帰りで疲れてたせいかなあ。

まあ創作人形って割と良性とか無性(全無し)とかいるから。だから許して(誰に)。

骨盤の辺りはほとんど女性な気がするから、たぶんこの子は

「まだ下を切除してないニューハーフ」ではなく、

いわゆる「ふ.た.な.り」さんなのでしょう。(一応エ.ロ分野でもあるから検索避け的な)

あと、塗装の下塗りは緑か紫でやろうと思ってます。

色白の透明感と深みのある肌になると聞いたのだが、

下塗りを終えた段階で見たらきっと、宇宙人を作ってるように見えることだろう。

楽しみだ(えー)。すでに買ってある目が紫っぽいから、紫にしようかな。



……某カスタムドールにさ。確か40~50センチくらいのドールなんだけど、

男の子ドールのボディ詳細のページみてたらさ。

「局部」がさ。パーツが「大小二つ」付属して「付け変え可能」で、

しかも「向きが自由に変えられる」って書いてあった気がするんだよね。

大した技術だけど、それ、どんなニーズなの?

初めて見た時は、「それ」で遊ぶオーナーさんを想像してニヤニヤしましたとも。

あ、ちなみにそこの部分は「ごめんなさい。画像はありません」でした。

余計気になる。



あーなんかテンションおかしいかも。

しなくていい告白をしまくってる気がするよ。

お風呂に入ってみようかな。そしたら眠くなれるかな。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/03 12:56:53

    エロいねぇ
    頭の中 エロエロだなぁ はは^^