☆ヒデキ☆

☆ホワイトデーの思い☆

恋愛

僕は中学1年の時初めて本当の初恋をしました。

当時僕は野球部に入り、大阪でいや全国的にも有名な

PL学園目指して夜遅くまで練習してました。その野球部の

マネージャーに片思いして、初めて練習の後

その人に告り ハンカチセットを渡しました。それはドキドキで

今にも胸がはちきれそうな思いでしたね(;^_^A アセアセ・・・

でもいい思い出になりましたね~(*^-^)ニコ あの頃が懐かしいです。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/09 12:50:43

    美咲ちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン いい想い出になりましたよ(*^-^)ニコ

    PL学園って誰しも野球少年なら憧れる学校ですからね(;^_^A アセアセ・・・

  • 美咲

    美咲

    2009/03/09 09:52:37

    ヒデキ、おはよ(^^
    初恋って実らないから、いつまでも美しい想いでであり続けるんだろうネ☆
    純粋なヒデキの想いが伝わり、キュンとなっっちゃいました(>v<)

    へえ、PL学園目指してたんや~!
    確かに、野球少年の憧れの学園やもんね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/08 21:17:18

    マーガレット さん♪

    コメントありがとう 女子高だったんや(*^-^)ニコ


  • マーガレット

    マーガレット

    2009/03/08 21:07:14

    いいな~マネージャー・・・
    ずっと女子高だったからウラヤマシイわん!!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/08 20:09:03

    ちょこさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン いつまでも初恋は忘れられないですね(*^-^)ニコ

  • ちょこ

    ちょこ

    2009/03/08 16:07:48

    素敵な思い出ですね☆
    野球部というのが、またさわやかな感じがして♪(*^^*)
    初恋はいつまでも忘れられないものですよね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/07 23:34:40

    ぴあのちゃん♪

    コメントありがとう(*^-^)ニコ

  • ☆ぴあの☆

    ☆ぴあの☆

    2009/03/07 23:02:06

    ステキなお話だ(*・д・)(・д・‘*)ネー

    ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/07 21:31:16

    はちみさん♪

    そうなんや 告白した人とは その後どうなりましたか(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/07 21:29:47

    あぃみちゃん♪

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ あぃみちゃんも 経験あるでしょ(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/07 21:28:40

    桃子さん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 今でもいい思い出だなあと思っています(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/07 21:26:39

    るんるんちゃん♪

    香織ちゃんに 告白したら みごとに振られましたよ(;^_^A アセアセ・・・

    でもねその人は優しい人だから これからも仲のいいお友達でいてねって言われました。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/07 21:23:29

    いちごちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン まだまだうぶな僕でしたからね(;^_^A アセアセ・・・

    告ったときは 声が裏返ってましたよ~かかか 香織ちゃん 好きなんです って

    言うのがやっとでしたよ ミ:D)┼< バタッ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/07 21:19:22

    りえちゃん♪

    その人はね僕より一つ上の先輩でね~香織ちゃん キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

    でもね~すでに彼氏がいて片思いのままでしたよ(;^_^A アセアセ・・・

  • ♥はちみ♥

    ♥はちみ♥

    2009/03/07 20:40:12

    素敵な初恋の思い出ですね♪
    ドキドキが伝わってきました(。-∀-) ニヒ♪
    私も中学の頃に初めて告白したっけなぁ・・・
    な~んて思い出しましたw

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/03/07 18:18:53

    いいよねw初恋の想い出ってww
    ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

  • ღ桃子ღ

    ღ桃子ღ

    2009/03/07 17:10:47

    (・∀・)キュンキュン!
    良い思い出ですね~~ღ
    大切に仕舞っておいてね♪

  • るんるん

    るんるん

    2009/03/07 15:35:21

    ハンカチセットを渡してそのマネージャーよは
    どうなったかが気になるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    中学の時、うちの学校はマネージャーとかなかったよ;;;
    タッチってマンガでマネージャーに憧れたりしたことあったよ^0^

  • いちご

    いちご

    2009/03/07 15:20:31

    わぉw
    ハンカチセット、オシャレなプレゼントしたんだぁ(*ノдノ)ヤン❤
    私も中学3年生のとき、好きな男の子がいたな~。
    懐かしいですよね、あのドキドキ感は、あの頃にしか味わえない貴重な経験だよね。

    甲子園、大好きで毎年夏は、気になってテレビでみてます(o^―^o)ニコ
    もしかしてヒデキちゃん見たことあったりして。( *´艸`)クスクス

  • りえ

    りえ

    2009/03/07 14:43:50

    ででで・・・・その後どうなったんですかぁあああああああああ!!!!!
    気になるじゃないですかぁああああああああああ!!!!!