お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【メダカの運動会】

ニコット釣り

やっとこさ、ニコタ2周年のかぶりものを本日ゲット。
久し振りの釣りを楽しみました。

オーダーメイド、名人餌。
アカメなどは釣れてもレア坊主でおりましたところ、
3R目に、2基目の火星ロケットと、
メダカの運動会が立て続けにかかってきてくれて
ひと安心。

職場でのトラブルもまだ終息せず、
シゴトのほうもまだまだ片付きませんので、
忙しいのが、あいかわらず続く十月です。

先週のランキング入りは、釣り回数も少ないせいか、
先々週に引き続き、なし。

ただ、それを確認するためにランキングの記録を
のぞいてみたら、現在、ギンプナ暫定3位で
お立ち台に立っていることがわかりました~。
先週、周回遅れで、火星ロケットが釣れたときに
出た記録なのかなー。