コメントもらえると嬉しいです

もうメガるな

日記

今合成アイテムの赤バラの花束を狙ってます
で5本うえた赤バラのうち2本がメガった
(合計4本目のメガ赤バラ)
既にメガバラの鉢植えの合成アイテムも作っちゃってるし
花束に必要な普通サイズのバラが足りなくなっちゃうじゃないか
もう赤バラはメガらんで良い
メガるならほかの物がメガってくれ

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/10/04 08:18:52

    その悩み結構あるみたいね~・・
    レベル高くなると、余計目が率上がるって言う話もどっかで聞いたし。

  • しげきち

    しげきち

    2010/10/04 01:32:49

    肥料を全然あげなければ絶対メガらないってシステムを作って欲しい!!

  • のんき

    のんき

    2010/10/03 21:29:50

    メガ花って私はあんまり、できない気が。(´_`。)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/10/03 21:19:30

    自分も前にメガって種買い足しました
    困りましたwww

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/10/03 20:27:02

    5本中2本とは^^;;
    すごいメガの確立ですねぇ。。。。
    なんか取りつかれているとか?

  • みんく

    みんく

    2010/10/03 18:56:14

    そんな苦労がw

    他にアイテムができるようになるかもよ・m・
    メガ薔薇のかぶりものとか(ナイナイwwww)

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/10/03 17:51:46

    メガっちゃ困る時にはメガって
    メガってほしい時にはメガらない^^;

    花束作成中にメガると
    また種を10粒 買わなきゃならないし、残りはレベルUP用に
    出荷するしかないですよネ^^;