価値音痴でやばいしいたけぼうやさんの日記

しいたけぼうや

吾輩はしいたけである

名前はあるけどwwww

・・・・なアニメありますか?((ww

日記

みなさんがおもしろい、今ハマっているアニメはありますか?

あったらコメよろしくねww

じゃあ、・・・・・




バイバイ!!


#日記広場:日記

  • まぁ

    まぁ

    2010/10/09 14:05:28

    私は薄桜鬼ですっ!!!!
    土方さんかっこよすぎです~~><!
    けいおんが映画化しますねw

  • 眠(ぇ←@クゥ

    眠(ぇ←@クゥ

    2010/10/04 16:56:15

    えぇっと、伝説の勇者の伝説は
    はまってる。。
    テカ、おもしろいよ。。うん。

  • 奴良♪如月

    奴良♪如月

    2010/10/03 21:32:05

    断然ぬら孫だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 黒猫✞チョコ

    黒猫✞チョコ

    2010/10/03 18:33:46

    アニメェ??w
    終わっちまったケド、しゅごキャラ~!