蘭子

ロケット

ニコット釣り

今日もロケットでした・・

中々 メダカの運動会 が売れません(>_<)

  • 蘭子

    蘭子

    2010/10/04 17:11:58

    (^o^)丿李里香さんへ そうなんですか! ガチャのはリサイクル出来るんでしょうか?

    (^o^)丿マリアーシャさんへ グッピーだらけだったんですか!! グッピーは少し高い(8コイン)だからまだ良い方                    ですが・・前はザリガニとメダカ(レアじゃないやつ)ばっかりで^^;
    レアは期限近くなると一杯釣れる様になる気はしますが・・時間も関係有るんでしょうか・・                    
    (^o^)丿orchisさんへ ありがとうございます♪
                   メダカの運動会は難しいんですか! じっくり構えて釣る事にします^^

    (^o^)丿ニッチさんへ 釣りは面白いですよね~レアは期限が有るのが難点ですよね(>_<)
                   楽しんで釣って下さいね~

  • 李里香

    李里香

    2010/10/04 13:31:03

    売れ・・(笑) そう言えば・・お部屋アイテムもリサイクル出来る様になったんですよね?でもお金を出した物に限る様ですが・・

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/10/04 09:12:31

    メダカの運動会ナカナカ御目ニ掛カリマセンネ・・・

    Me㋻昨日グッピーダラケデシタ^^;時間帯トカ アルノデショウカ??

  • orchis

    orchis

    2010/10/04 07:30:43

    火星ロケットおめでとう!

    メダカの運動会を釣るのは難しいです。私もまだ1つしか釣れてません。

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/10/03 18:43:57

    おもちゃの火星ロケットって、どういうのだろう?また、蘭子さんのみて、釣りに専念したいと、思います。