れん

胃痛…

ニコット釣り

昨日は、ちとストレスが溜まることがありイライラしてたら胃痛がしてきました><

最近胃腸良くなってきてたのに…><

いろいろと問題をかかえてぃるので精神的に情緒不安定で…orz

胃腸の調子悪さも精神的なものからのようなので><

胃カメラした結果では異常がなかったので^^;

最近めっぽうストレスとかに敏感になってるようで><

アトピーも精神的なものからきてるそうなのでなかなか難しいそうです^^;

表面に出るからわかりやすぃけど、逆に医者代がかかって大変です…orz

困った体質ですぉ><

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/10/04 17:19:31

    だいじょぶー壁∥・ω・。)
    ぃつもぃろぃろ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)ノシ

    ストレス発散できるとぃぃね^^;
    お大事に(。◡‿◡。)

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/10/04 16:51:39

    ストレスは胃ばかりでなく、健康にわるいからね^^;
    せめてニコッとだけはストレスフリーで過ごせるといいおね^^

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/10/03 23:18:25

    ストレスはお薬で治るものじゃないから・・むずかしいですよねー。

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/10/03 20:08:27

    あらま・・・
    ストレスは厄介だもんね・・・^^;

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/10/03 19:23:23

    大丈夫?!

    私も生まれつきアトピーもってるから(´・ω;`)
    ストレスためないょぉにね;