(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

アイルー♪

ゲーム

もう、はまりまくってやばいです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

クエストにはまってて、死なないで最近は全部いけてますよv( ̄ー ̄)v

さて、今日も頑張ってイッテキマース=========”└|∵|┐

エコポイント今日申請してみた!やっぱり商品券にしてしまった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

でも、なんで500円引かれるんだろう・・・手数料って・・・

  • irumin

    irumin

    2010/10/03 23:13:06

    ちはずみん→まだいいみたいよ~!けど、期限切れたらだめみたいだから、
    早めに出すようにね~!

    アイルーだいぶいい感じになってきたw

  • ちはずきん

    ちはずきん

    2010/10/03 20:23:32

    なの??wwww
    うちまだ申請してないんだけどw
    まにあうもんなんだろうか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    うちもいってくるかな(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !