きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

4時間くらい寝たらまた眠れなくなったので

日記

絶賛バトル中 v.s.寒気と頭痛とだるさと変な汗。

うおーぜってー負けねー。少なくとも1週間は耐えてみせる。



新潟でまた地震だってね。

新潟は広いし、このへんは特に丈夫な地盤らしいから、

私の住んでるところは揺れに気づきもしなかったよ。

あと携帯の速報は、実家の地方のが反映されるようになってるし。

しかし新潟地震多過ぎだ。

誰か新潟県民に、神様の怒りを買ってる人とかいない?



そう言えば、実家のあるあたりも、江戸時代とかに大地震があったらしい。

そろそろ危なくないかなー。大丈夫かなー。

実家は相当ガタが来てるので、たぶん大地震が来たら倒壊します。

何とか倒壊しなくても、木造なのでたぶん簡単に燃えます。

願わくば、地震は家族のだれも家にいない、晴れた日の平日昼間とかにしてくれ。

「福島で地震がありました」とか携帯に入るとちょっとビクってするよ。

でもよく考えたら、十数年以内?に大地震が起きるらしいと言われてる

首都圏に行こうとしてる私も若干危険かも?

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/04 09:19:07

    そっか 地震大丈夫なんだねぇ
    まぁ この星も あともって2年ちょいだからね