妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

おっおっ大奥うぅうっ!(ty

日記


大奥観に行ってきました(^ω^)

かなり個人的には好きな作品でした♡
ネタバレにならない程度に感想をまとめますと...
・二宮さんがかっこ良すぎる
・大倉さんが美しすぎる
・中村さんがかわいすぎる
・柴崎さんがかっこよすぎる

二宮...いや!水野様が(ty
カッコ良かったね、かなり^p^
殺陣のとことかかなりかなりかなr(
んで、鶴岡くんは美しかったね、ただ....
死んでしまうの早くね?みたいなw
ちょっとがっかりでござました(;ω;)
中村きゅんに惚れますた///←
あのかわいらしい笑顔に、すまーいるにっっ!!!!
柴崎ちゃんカッコ良かったね、まんべんなく...b

Dear Snowが流れた瞬間涙が出たというね...
にのみあさんの「貴方が望むなら〜」のトコで
鳥肌&涙が..!!!
ボロ泣きでした^p^

話的には過激なエロエロしたとこもなかったしBLシーンもなかったし、
わりとピュアでしたww
まぁ、詳しくは劇場へGO!!

残念だったことは、私の行った映画館にパンフしか売ってなかったことと
GANTZの予告がなかったことでしたOrz
次は君に届けを見に行くかなー♡

  • オバカッパ希

    オバカッパ希

    2010/10/04 18:40:41

    マンガみたけどあの紙がきられたんだよねぇー
    フフベットシーンって言うか…なかったのk??CM&マンガにはあったっぽいけどなぁー(水野・吉宗編にはなかったが…ありこと・・・・編ではあった←)
    お信カワゆいのぉーとくに「だんなぁー」が(君映画まだ見てないでしょ)
    水野の「達者でな」がぁー言われてみたいのぉー←
    僕のDear Snowの
    あなたが望むなら この身をささげよう
    振りかかる 悲しみもすべて預けて
    春を迎えるより 抱きしめあい溶けていけるなら
    何もいらないのに
    が大好きちゅー

  • ♡べあ姫♡

    ♡べあ姫♡

    2010/10/04 18:12:23

    [友達限定]STEP⊂(ο・㉨・ο)⊃

  • 嵐@あさもん☀⅝

    嵐@あさもん☀⅝

    2010/10/03 23:23:47

    だいぶネタばれだぬww

    でぃあすのーの歌詞がピッタリでビックリしましたね~^^

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/10/03 23:12:37

    鶴岡さん早かったよねぇ~(´・ω・`)ちなみにウチも今日いったよぉ~*
    水野さん、最後死んだかと思って泣いてしまった←
    いい作品で、お母さんも絶賛してたb

    こっちはGANTZの予告、ありましたぜ~.*

  • サク

    サク

    2010/10/03 19:58:48

    あ、言っちゃうんだ←

    うん、確かに鶴岡ぁぁぁ、だな。
    うちと友達は鶴岡さんが早くに死んだのをエンドロールまで引きずっていたよ・え
    水野さん死ななくてよかーたー まあ死なないとは思っていたが(∀)!!

    まぢか、泣いたのかw

    嘘ん、うちが行ったとこはグッズめっちゃ売ってたよー!!
    鶴熊が売ってたww

    さあ嵐会行こうかー*