kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマで一喜一憂

日記

例えば以前に

お祭りの足袋に白ガチャ2点、黒ガチャ1点
の応募がきた。

かと思うと

サーカス☆スターに
現行背景1点しかこなかったりする。
何でもいいですとは書いたけど
10P消費するのも悲しい・・・

ところで連続して同じ人が出品してるようなのは
どんな仕組みなんだろう?

あとやたら退会します
ってのも目立つけどなんか嘘っぽいのが
多いように思うのは私だけ?

  • まなか

    まなか

    2010/10/03 21:02:18

    神応募は、時々ありますね~^^
    白ガチャフレーム1点に、過去タウン配布品+黒ガチャ1点とか

    価値観は人それぞれだけど、「こんなにいいの?」っていうときと
    「こりゃあ、無いでしょう」ってときと、けっこう差が激しいです

    同じ人が連続出品は、サブアバを沢山持っているんだろうなぁと
    思います。
    そして、「退会します」っていうのも、それでアイテムを集めるための
    手段なんだろうなぁと。

    何にしても、最近強欲な求めが多すぎますよね^^;
    あと、ブログで「代理購入○P」っていうのもよく見かけます^^;
    過去アイテムを手に入れるために数百円~数千円の代理購入って
    どうなんだろうって思います