リンゴ

明日はお休みなのだ♪

日記

仕事が終わって今お家に帰って来ました。
今から遅い夕飯を食べよと考えてます。
ちなみに今日の夕飯はすき屋のねぎ玉丼と
サラダですのだ♪

久しぶりにすき屋の牛丼が食べてくなって
帰りに買っちゃいました~

さてと、今日の仕事は昨日と同じくお客さんが
たくさん来ましてとっても忙しかったです。
特にお客さんとの揉め事もなく一日無事に終わりました。
でも、今日は仕事場のお皿を一枚割ってしまいました。
それが今日の反省です。

明日は仕事がお休みなので、いつもどうり家で
のんびりと過ごせたらいいと思ってきます。

明日はいい休日にするぞ!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/03 22:54:40

    なっつさん、☆こんばんわ☆
    牛丼おいしく頂きましたよぉ。

    お仕事は立ちっぱなしが多いです。
    怪我はしなかったです。

    明日はゆっくり休みます~


    青蘭さん、☆こんばんわ☆
    やっと明日は休みですよぉ。

    すき屋のねぎ玉丼おいしかったです。
    水曜日休みなんですか。
    私はもちもん水曜日仕事が入ってます。

    明日はのんびりと過ごします。


  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/03 22:40:39

    明日はお休みですか
    いいですなあ

    すき屋の牛丼いいですね。
    ねぎ玉丼おいしそう。
    私もこんどの水曜休みだから
    食べに行こうかな。

  • なっつ

    なっつ

    2010/10/03 22:37:19

    お疲れさまでした!!
    すき屋の牛丼美味しいよね。。(#^.^#)いけない。。お腹すいてきた。。(~_~;)

    お仕事は立ちっぱなしみたいね~
    皿割れたのは?怪我しなかった?

    明日はゆっくり休んでね~。。