LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ネットで予約、コンビニで支払い・・・

日記

便利になりましたねぇ・・・^^;

夜行バスのチケットとか
コンサートチケットとか、

ネットで予約して、
支払いはコンビニでできる・・・
(現金払いだけど・・・^^;)

家とコンビニの往復で
なんとかなってしまうとは・・・ねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/05 21:35:47

    エリカさん
    夜行バスは京都です^^
    いつもの(?)ことで・・・^^;

    便利になりました^^

  • エリカ

    エリカ

    2010/10/05 02:02:19

    夜行バス・・・京都?大阪? 
    便利な世の中ですなぁ(^O^)/ 

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/04 22:31:49

    美枝子さん
    私もここの課金は
    コンビニです^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/04 22:19:26

    便利ですね~
    ここの課金もコンビニですね(;-o-)oO

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/04 21:34:39

    *ღ雲ニャん+ღ さん
    便利な世の中に
    なったものです^^
    有効に利用したいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/04 21:33:31

    くりんさん
    WMもかえるんですよね^^
    私もコンビニでWM買ってます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/04 21:32:45

    たまごさん
    コンビニでも
    24時間対応でない支払いもありますが・・・
    でも便利ですね^^

  • *ღ雲ニャん+ღ

    *ღ雲ニャん+ღ

    2010/10/04 19:11:49

    本当ですね^^
    便利な世の中ですなぁww

  • くりん

    くりん

    2010/10/04 19:05:37

    便利になりましたね♪
    …といっても、WMくらいしか買ってませんが… (;^_^A アセアセ・・・

  • たまご

    たまご

    2010/10/04 16:52:22

    私は文明の力を使いこなせないアナログ人間ですが、コンビニでの支払いは、24時間できるので便利だと思います。
    早くネットで予約出来るようになりたいです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/04 00:35:09

    ベルさん
    宅配の受け取りもできるし・・・
    コンビニは
    いろんな機能を取り込んでいますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/04 00:33:49

    紫音さん
    便利になりましたよ^^
    便利になり過ぎて
    ひきこもりになっちゃうかも・・・
    ・・・これはこれで問題かもしれませんが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/04 00:32:16

    ピンクちゃん
    コンビニはレジで「ピッ」ですからね・・・^^;
    商店街の問題は深刻ですね・・・
    なんとか共存できるといいのですが・・・

  • ベル

    ベル

    2010/10/03 23:30:02

    支払いはもっぱらカードなのですが(ポイント狙い^^;)、チケットの受け取りはコンビニでします。
    便利ですよね♪

  • 紫音

    紫音

    2010/10/03 22:24:07

    へー、便利な世の中になったのね~w
    知らなかったよ私∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    お出かけ自体してないからなぁ・・・。
    でも、密かにお金を貯めて、来年遊びに行く予定♫
    ネット予約、初チャレンジしてみようかしら~^^

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/10/03 22:10:34

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    銀行で振り込みするの 長時間、待たされる。

    でも でも コンビニだと 早くて簡単だった。便利なったね。

    コンビニが便利に繁盛するほど 街のお店屋さんが潰れるらしいよお。「問題大」商店を守って・・・