ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実家より

日記

普段使っていたPCが、3日04:00頃起動しなくなりました。
Unknown system error だそうで、、
System diskの挿入を提示されたけれど、
何処にあるのか知らないし、そもそも
ポンコツなんだ、あのマシン。

という訳なので、復旧がいつになるか分かりません。
明日出勤したら直っているかもしれないし、
新しいのを買うけど暫く待ってくれ、て事にも。。。
後者のがいいなぁ

ニコタに現れなくなったとしても、
ワタシは元気です(多分)


「粘菌による、最適な鉄道網の設計」が
イグ・ノーベル賞交通計画賞を受賞。
粘菌で2度目。

  • corra

    corra

    2010/10/09 00:02:13

    >ぱけねこさま また中古をあてがわれました~

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/10/06 01:31:44

    あ~ウチの一番古いPCも最近それで動かなくなったですよ。
    面倒だから放置してあるけどw
    何度も直したりとかになるなら、新しいのを買うのが一番安上がりかも。

  • corra

    corra

    2010/10/04 13:39:01

    潮干狩りは、ファイアフォックスに換えたら反応が良くなったのよ。
    スロットの回転は遅いままだったけれど。。

  • rei

    rei

    2010/10/04 06:43:40

    システムディスク、どこにあるのか必要なときに見つかりませんよね。
    (ちゃんと、まとめてしまっとけと言うこともあるんですけど…)
    取り寄せるとバカ高かったので、買い換えたのが今のPCです。
    新しいPCになると良いですね。
    そうすると、潮干狩りにも行けるようになるよ^^