yuraru

カラカサ☂ハロウィン

イベント


カラカサ同盟の皆さんと踊ってきました♪

今回は合流できた人数が少なかったのですが
パラレルを飛びまくってなんとか会えたので安心しましたよ^^

行く先の初心者広場にカラカサさんは全くいませんでしたから^^;

本当は今日がカラカサイベントの日じゃないのでは?と思えるくらいに


そして、踊っていると22時30分に花火が打ちあがり始めました!

夏の花火が終わって寂しかったのに、この時期にまた
花火を見ることが出来て嬉しかったです(*^▽^*)

夏の花火と違うところは、ニコタ2周年記念ということで
「ありがとう♪」という文字の花火が!?

こんなところでメッセージを送ってくるとは、やりますね^^

咄嗟に撮影できた自分にもちょっと感動^^;


リアルでハロウィンパーティーをしたことがないのですが、仮想とはいえ
色々なイベントをニコタで経験できるのは自分のためになりそうですね✩

しかもカラカサで^^;

皆さん、お疲れ様でした♪

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/05 22:52:29

    >ローズさん
    そうそう、不安になります^^;
    パラは運に左右されていますよね。

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2010/10/04 21:47:52

    今回は別パラでしたね。
    私は最初2カサだったんだけど
    移動しよっかって話をしてたら、次から次へと
    集まって、最後は12カラカサになりました。

    誰も居ないと不安になるよね(>_<)

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/04 20:48:57

    >なーさん
    参加できませんでしたか。
    それは残念でしたね^^;
    次回のイベントを期待して楽しみを温存しておきましょう♪
    からかさ万歳✩

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/04 20:48:38

    >Rainyさん
    ありがとうございます♪
    サークルの参加者が増えることによりパラレルも増えて
    お会いすることが難しくなっているのでしょうか^^;

    次回はお会いできることを楽しみにしています^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/04 20:47:08

    >マックさん
    お友達と合流できなかったのは残念でしたね(´o`*)
    私もカサカラの集まりで待ち合わせの難しさを知りました。

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/04 20:46:44

    >フライさん
    そうです、たまにこういう事をしています✩
    私がフライさんらしい方見たのは
    花火が上がるよりも前のことでした^^

  • なー

    なー

    2010/10/04 10:58:27

    お疲れ様です~^^
    今回ニコからもHGRになって参加出来ませんでした^^;
    からかさ仲間のおかげで色々なイベントの楽しみ方も増えてます♪
    ほんと、からかさ万歳♪^^

  • Rainy

    Rainy

    2010/10/04 07:38:28

    「ありがとう♪」の文字がとっても綺麗に撮れていますね^^

    今回は何パラかに分かれてしまい、お会いできなかったけれど、
    また次回のイベントでお会いできたらいいですねo(*^^*)o

  • マック

    マック

    2010/10/04 02:17:00

    よくまあ、こんなに集まれたもんですね(oo;)
    私は先日お友達2人とビーチで合流するはずが
    パラレルに入って結局どちらにも会えなかった(T_T)

  • フライ

    フライ

    2010/10/03 23:17:24

    すごい事やってたんだねw

    写真みたけど、この場面には出会えなかったね^^

    多分ゾーンてかインスちがいだったのかも